77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MDF CIAN|LEEKEさんのウィッグ2

MDF_CIAN-CustomMake0208.jpg
LEEKE WORLDさんのARTウィッグを買ってみました。KhakiGrayでサイズはDです。
パウダーがどうとか書いてあったので躊躇していましたが、今のところは気になりません。


MDF_CIAN-CustomMake0209.jpg
エアリーな色合い・雰囲気がシアンのイメージに合っている♪と思っていたのですが、 撮影していると後ろから「あれ?アラミス?」と聞かれてしまいました。


2015-1121aramis.jpg
ごもっともで…。こちらがアラミスです、シアンと比べると可愛いですね。


MDF_CIAN-CustomMake0210.jpg
アイを変えたら大人アラミス役も演じられそうです。

MDF_CIAN-CustomMake0211.jpg

MDF_CIAN-CustomMake0212.jpg

MDF_CIAN-CustomMake0215.jpg
45cmシルビア役もいけそうだしCIANのカスタムメイクは結構オールマイティです♪(ごく個人的感想です)


MDF_CIAN-CustomMake0213.jpg
先日ご紹介しましたKiyoさんのショップChoko&Merryさんで購入しましたマフラーです♪


MDF_CIAN-CustomMake0214.jpg
これは普通にぐるぐると巻いたもの。


MDF_CIAN-CustomMake0216.jpg
検索で見つけたメンズのストールで『ニューヨーク巻き』なるものをマフラーで試してみました。
きちんとした画像はまた後日に。

追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

公開コメントで投稿しようと思ったのですが、内容が多岐に渡りましたので拍手から送信させてもらいました(*^^*)
いえいえ、それが魅力なのですよ!(*^∇^*)
きちんと考えて組み立てないといけない作品でしたら、私にはムリだと諦めてしまいます。
気軽に始められて材料も100均で揃えられるので、普及の入り口に本当ぴったりだと思います!

展示・即売もされておられるのですか♪(o'▽'o)私だったら買いたい作品たくさんなのに!!
やはり首都圏に比べると、リアルで反響を得るには不利みたいですね…。
東京のレンタルボックスにはドール用品がたくさんと聞きますが、私の近畿圏では一箱〜二箱見つけられたら良しです(´ω`;)

ウィッグはデフォルトの髪が傷んでしまった時にお試しくださいませ♪
私も自分用に、特に梅雨のまとまらない時期はウィッグ欲しいって思います!
ドール達のいつでも決まってる髪型がうらやましいです(=´▽`)ゞ

Comment

Add your comment