77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

個人様のショップよりMSDサイズのバッグとネックレスです♪

Little-elva-Leia0058.jpg
Twitterでお見かけしましたKiyoさんのショップChoko&Merryさんにて、ネックレスとバッグを購入させてもらいました♪


Little-elva-Leia0059.jpg
『MSD〜レザートートバッグ』
レイアの位置づけは新米編集者。モデル達に取材を行ったり、ランスに執筆を依頼したりと大忙し。
そんな彼女のお仕事バッグにピッタリ♪と思いまして。


Little-elva-Leia0062.jpg
見た目は女性らしいデザインでおしゃれに。


Little-elva-Leia0063.jpg
しっかりマチ付きなのでデジカメやノートPCなどもおさまる大容量がお気に入り!というイメージ通りのサイズでした。


Little-elva-Leia0060.jpg
『MSD、SDクロス&コイン、クラウンネックレス』は男女兼用できるデザインです★


Little-elva-Leia0061.jpg
自分で作るネックレスよりもクオリティ高くてオシャレです…☆


2015-1114-01.jpg
ラッピングもとてもキレイだったので記念撮影してしまいました!


2015-1114-02.jpg
ドール用ブランドの素敵な雰囲気です♪


Little-elva-Leia0064.jpg
自分で作ろうにも材料調達してたら地味に出費がかさむ上に、何も作らないで放置の危険も…。
そんなこんなで個人クリエイターさんのお店に感謝です!!

追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

ありがとうございます♪ドール用とはいえ使い勝手って大事ですね(*^^*)
以前は色々作るつもりで買った材料が出番待ちのままタンスの中で眠っています…
100均で集めまわった手芸用材料も今は熱が冷めてしまったものもあり、
数えたら千円超え…なんてことになっています(>△<;)

クラフトはジャンルごとに材料集めが本当大変そうです!Σ(o'△'o)
その点キットは大方揃えてくれているのが便利ですね♪
買ってすぐに手がけないと肥やしになりかねないのは同じく…なのですね。

ここで書いてしまって何ですが、キット作品のミニチュアバッグは
とっても素敵で凝っておられて人間サイズで私も欲しいぐらいでした(*´∀`*)
キラリと輝くような作品のご披露を楽しみにしています♪

Comment

Add your comment