77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|ランスの思惑

Fairy-life0148.jpg
チルチル(ハロウィンの時の、あれってどういう…?)


Fairy-life0147.jpg
女装ランス『でも今は君以外、目に入らないけど』


Fairy-life0149.jpg
ベンジャミン「チルちゃん。最近ボーッとしてるけど寝不足?」
チルチル「ベンジーくん。『君以外、目に入らない』ってどういう意味?」


Fairy-life0150.jpg
ベンジャミン「君に夢中って意味じゃないかな」
チルチル「やっぱりそういう意味で合ってるよね…?」


Fairy-life0151.jpg
ベンジャミン「誰に言われたの?大体察しはつくけれど…」
チルチル「ランスくんに……」
ベンジャミン「彼の場合は、ほら、チルちゃんを小説のモデルにしているから」


Fairy-life0153.jpg
ベンジャミン「色んな女の子と遊んでるとか噂されてるし…気にしないほうがいいよ」
チルチル「やっぱり、そうだよね」
ベンジャミン「チルちゃんも気をつけて」


Fairy-life0152.jpg
チルチル(女の子のお友達多いの うらやましいな…)


Fairy-life0154.jpg
ランス「チルチルおはよう」
チルチル「おはよーございます…」
ランス「何か元気なさそうだな」


Fairy-life0156.jpg
ランス「どうした?熱でもあるのか?」
チルチル「だ、だいじょうぶ…」


Fairy-life0157.jpg
チルチル「どうぞ……」
ランス「やっぱり元気ないな」


Fairy-life0158.jpg
ランス「女装して買い物に付き合ってやろうか?」


Fairy-life0159.jpg
チルチル「ほんとにっ♪


Fairy-life0160.jpg
ランス「冗談。そんな嬉しそうに食いつくなよ」
チルチル「冗談ですか…」


Fairy-life0161.jpg
ランス「買い物には付き合うけど」
チルチル「じゃあ…お願いしますっ♪」


Fairy-life0162.jpg
チルチル「支度してきますっ!」
ランス「ああ」


Fairy-life0163.jpg
ランス(何か…悩んでる顔だよな、あれは)


Fairy-life0164.jpg
ベンジャミン「ランスくん聞いたよ」
ランス「何を?」
ベンジャミン「君以外は目に入らないって? 妹扱いすると言ったのに早速破るとはね…」
ランス「正しくは小説の題材である妖精の君以外、目に入らないだけど」


Fairy-life0165.jpg
ランス「想像以上にチルチルは可愛い反応をくれるから」
ベンジャミン「やっぱり!そうやって…」
ランス「なんて思っているうちに」


Fairy-life0166.jpg
ランス「俺も本気になるかも知れない」
ベンジャミン「な……!?!?」


Fairy-life0167.jpg
ランス「一度あんな泣き顔を見せられてるし、泣かせるような真似は絶対しない」
ベンジャミン「そこまで言うなら……」


Fairy-life0168.jpg
ベンジャミン「…でも時々釘さすけどさ」
ランス「どうぞご自由に。ほら、学校遅刻するぞ」


Fairy-life0169.jpg
ベンジャミン「君もたまには登校しなよ!留年しても知らないよ!」
ランス「それはちゃんと計算済み」


Fairy-life0170.jpg
ランス(ベンジャミンはチルチルのことで拳を振り上げるぐらい、大切に思っているわけか)


Fairy-life0171.jpg
ランス(ハロウィンの時に出会ったアラミスって狼も気になる。護衛役で幼なじみらしいが、それだけか?)


Fairy-life0172.jpg
ランス(いや、それ以前にあの知能の高さ……狼は仮の姿か?)


Fairy-life0173.jpg
ランス(役者が揃い、もっと深く知れば俺の想像を超えるヒロイン像を書けそうだ)


Fairy-life0174.jpg
ランス(チルチルを本気で想っている奴をあぶり出して最高のハッピーエンドを迎えさせてやる)


Fairy-life0175.jpg
ランス(それが俺の狙いなら、許されるだろ…?)

Comment

Add your comment