Dreaming Doll|撮影に左右されるメイク

  17, 2015 06:41
Little-elva-Leia0042.jpg
SNSで学んだ方法で撮ったレイアさん。
繊細なファンデがきれいに写っていて美肌感アップです。
今まではBEBEさんメイクを白飛びさせる撮り方でした…。


Little-elva-Leia0045.jpg
眉と口角にはやっぱり個体差を感じてはいますが、それは個性として受けとめねば…と思いつつ気持ちが揺れます。
イメージそのままにというのは難しいですね。


Little-elva-Leia0046.jpg
レイアさんヘッドをもうひとつ購入して再チャレンジ…などという無謀な気の迷いは止めることにしました。


Little-elva-Leia0044.jpg
これはラメのアイが欲しいな〜と思いながら撮った、個人作家さまのレジン作品のパズルピースのネックレスです。
minneで『パズルピースのネックレス』と検索されるときっと見つかると思います☆

0 Comments

Post a comment

What's New