77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

あみぐるみのモコモコくまさんが仲間入り♪

20151113kumasan02.jpg
忘れていましたが先月はジュエとクライネのお迎え月でした。
あみぐるみのモコモコくまさんを、くま好きのふたりにプレゼント☆仲良くシェアしてね!


20151113kumasan01.jpg
日々そっと拝見しているクリエイターさん、tomkumaさんのブログで一目惚れしました。
tetoteからお迎え
ブライスさんのオーナーさんでもあり、ドール服をご出品されている時もあります☆


20151113kumasan03.jpg
とっても愛らしく優しいお顔をされたモコモコくまさん♪
眺めているとこちらも笑顔に


20151113kumasan04.jpg
ジュエ(左)「バンダナスタイにはスナップ付いてて外せるの!」
クライネ(右)「手足も動かせてとってもかわいいですー♪♪」


20151113kumasan05.jpg
クライネ「マフラーを一緒に巻いてみました♪」
ジュエ「とーっても仲良く見えるー!!」


20151113kumasan06.jpg
こちらのくまさんは見た目あみぐるみっぽくなくて、縫いあみぐるみ風!?な印象が選んだ決め手です。


20151113kumasan07.jpg
クライネ「ジュエちゃんも記念撮影です♪」
ジュエ「おそろいの着ぐるみになりたいな…

tomkumaさん、とびきり可愛いくまさんを本当にありがとうございました!!

20151113kumasan08.jpg
…で終わりませんでした。


20151113kumasan09.jpg
くま「大歓迎はうれしいけど、ちょっとつかれちゃった」


20151113kumasan10.jpg
くま「すごい構われたなぁ。寝るときもふたりにはさまれて汗かいちゃったよ」


20151113kumasan11.jpg
くま「せんたくすると気持ちがいいよね」


20151113kumasan12.jpg
インコ「命の洗濯って感じやろか。そこまではいかんか?」


20151113kumasan13.jpg
そうそう!おまけに小さなチャームも付けてくださっていました。ハート型のカニカンもあるのですね♪
幸運の守護石「ラピスラズリ」です…☆

追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

こちらこそありがとうございます!!(≧▽≦)
私もドール達にもお気に入りの子になりました♪
絵に描いたような可愛いくまさん大切にいたします(*´ω`*)

コメントは拍手からいただく形をとっていまして、
ごく一部だけ開いており紛らわしくてすみません<(_ _)>
(過去ログを目的あって表示していましたが、現在解決済みなので非表示に修正しました(o^^o)

お目にとまりメッセージまでいただけて本当感謝しております(人´∀`)
これからも素敵可愛い作品を楽しみにしています♪(*'▽'*)

Comment

Add your comment