作品ご紹介|ミヅキさんの和柄コートが映えるリルくんです♪

  11, 2015 06:18
2015-1111-Mizukisama-Lirkun1.jpg
【見切れていましたら画像クリックで別窓表示下さい
先月公開しましたコート型紙へ、ミヅキさんから素敵なご報告を頂戴いたしました!!
イスルのリルくんに和柄コートがモダンで斬新!とってもかっこいいです(//∇//)
感謝の気持ちと作風のイメージを込めつつ紅葉をあしらわせていただきました。
すごく楽しくて加工過多に(=´▽`)ゞ

gallery011-Mizuki_sama06.jpg
こちらが元のお写真です♪
当方加工による紅葉街道を抜け、ホッと心が和みますね(*´∀`*)
歴史の残る町並みはもちろんのこと、現代の都会の街並みを颯爽と歩かれても様になる御姿だと思います♪

2015-1111-Mizukisama-Lirkun3.jpg
白銀の髪色と和柄の赤に、コートの黒。
配色をシンプルに絞り込むことで襟と袖口の絵柄が引き立ちます(o'▽'o)

gallery011-Mizuki_sama07.jpg
こちらの要望にお応えいただき刀バージョンも頂戴いたしました♪(〃^∇^)ノ
ありがとうございますー!!ヽ(*>∇<)ノ まるでゲームのキャラクターみたいな格好良さ
和モダンな凛々しい剣士に萌えますねぇ(//∇//)ゞ

2015-1111-Mizukisama-Lirkun5.jpg
刀をアップで。キャラクター設定などを考えたくなってきます(*´v`*)

ミヅキさんの作品はいつも新しい風を運んで来てくださるので、私も服担当もとても楽しく興味深く拝見させていただいております♪
この度もご報告と掲載ご許可をいただき本当にありがとうございました!!ヽ(≧▽≦)ノ
当方はいつでもご披露をお待ちしております♪(人´∀`)

ミヅキさんの素敵作品とツイートはこちらから(*^∇^*)
https://twitter.com/sdollfavorite

*紅葉の背景はakky様のフリー素材をお借りしました*
http://www.pixiv.net/member.php?id=822260

〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
そらがおかのTwitterまたは記事末の拍手から お声かけください♪
お待ちしております(*^^*)


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

土方さんですか(*'▽'*)第三者さまからの着眼点で世界観がより広がります♪
Wikipediaの土方さんも洋装に刀で座られていますね!
検索で見つけた五稜郭タワーアトリウム内の銅像写真も格好良いです(*^^*)

栗塚さんは歴史上の土方さんイメージに近そう!!な男前の風貌ですね(o'▽'o)
山本さんも現代に蘇ったらこんな雰囲気かも♪と思いました(*>∇<)b
とても興味深いコメントをありがとうございます!!(o^∇^o)

〜以下は余談です〜
検索画像を追っていますと乙女なゲームの薄□鬼の土方さんとも髪色一致しているようで…
私はタイトルしか存じないのですが知っていると思われそうです(o´▽`o)ゞ

0 Comments

Post a comment

What's New