DAL|ロットちゃんと、生意気な居候

  09, 2015 06:06
2015-1107-RotAndToroKuro00.jpg
ロット(右)「帰ってきたら新しいネコが増えてるし!」
クロ(中央)「よろしくみャ」
トロ(左)「ダメかニャ?」


2015-1107-RotAndToroKuro04.jpg
ロット「べつに いーけど」
クロ「そう言ってくれると思ったみャ」
ロット「やさしそーに見える?」


2015-1107-RotAndToroKuro05.jpg
トロ「見えるニャ♪」


2015-1107-RotAndToroKuro06.jpg
クロ「それだけじゃないみャ」


2015-1107-RotAndToroKuro07.jpg
クロ「ぬいぐるみより話のできるネコのほうがいーだろ?」


2015-1107-RotAndToroKuro08.jpg
ロット「おやつ食べないヌイグルミのほうがいいっ!」


2015-1107-RotAndToroKuro09.jpg
クロ「おれっちをナメるみャ?タダ食いは得意だみャ!」
トロ「クロは色々知ってるのニャ♪」
ロット「…うちに苦情こないよね?」


2015-1107-RotAndToroKuro10.jpg
クロ「人情に訴えるから大丈夫みャ」
トロ「お店の人がごはん分けてくれるのニャ〜」
ロット「結局そーいうこと」


2015-1107-RotAndToroKuro11.jpg
トロ「ロットちゃん、そろそろ更新されるニャ♪ランスくんのブログ見たいニャ
ロット「好きなんだよね」


Rot-Toro024.jpg
クロ「野郎には興味ないみャ」


2015-1107-RotAndToroKuro12.jpg
クロ「おれっちは美女が見たいみャ」
ロット「じゃあ管理の人のSNS(退会済)見る?」


2015-1107-RotAndToroKuro15.jpg
クロ「うひゃっほう!美女みャ!!」


2015-1107-RotAndToroKuro11.jpg
クロ「次の、この娘もイイみャ」
ロット「えーと…それはランスくんだ★」
トロ「やっぱりステキだニャ〜


2015-1107-RotAndToroKuro03.jpg
クロ「違うの見てるみャ?この金髪美女みャ!」
ロット「だからそれ、ランスくんだってば」


2015-1107-RotAndToroKuro14.jpg
クロ「ウソだろみャ!?!?」
トロ「ほんとニャ〜ン


2015-1107-RotAndToroKuro13.jpg
クロ「マージーでーみャー!?」
ロット「マジマジ★ 美形は女装もいけるって★」
トロ「さすがランスくんなのニャー!!」

追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

お久しぶりです(o^∇^o)大丈夫です覚えておりますよ♪
この上なくお褒めいただきありがとうございます(//∇//)
もしやと思ってブログも拝見♪新しいドールさん達のお迎えおめでとうございます!!
ゲームにハマってしまうとなかなか抜け出せないの、すごく分かります(≧▽≦)

0 Comments

Post a comment

What's New