77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Dreaming DollのMisoraに個人メイク師様の魔法を

Little-elva-Misora0003.jpg
Night owl》の果樹さん(Twitterアカウント@kajyuranさん)に二人目のメイクを依頼していました、
Dreaming dollのMisoraです♪
以前お願いしましたKDF2014夏ヘッドのレオとツーショットで記念撮影☆


Little-elva-Misora0000.jpg
全身コーデはこんな感じで気合い入れてます。


Little-elva-Misora0001.jpg
正面からは私の腕ではあまり上手く撮れません。
果樹さんから頂戴したイメージ画像のほうが魅力的で、そちらをお手本に今後改善を目指します。


Little-elva-Misora0002.jpg
特にお気に入りの横顔です♪美麗な睫毛、下睫毛にディーラー様製のアイもお譲りいただきました!!
深みのある赤色で輝きが既製品とは違います。しかし私はレフ板を当てるのでどうしても深みを撮りそこねてしまいます。


Little-elva-Misora0006.jpg
この辺りでデフォルトメイクのミソラさんを。美人顔で繊細なメイクとはいえ、好みに合う合わないは別です。


Little-elva-Misora0007.jpg
ウィッグも合ってないですが…。キャラクター設定が全然湧かずどうしたものかと持て余していました。


Little-elva-Misora0011.jpg
そのミソラさんが果樹さんメイクの魔法で何でも似合うキャラに!
ランスの女装以外に使い道の薄そうだったウィッグも生き返りました♪


Little-elva-Misora0004.jpg
メイク依頼時はレオのガールフレンド候補でお願いしましたが、


Little-elva-Misora0008.jpg
1/4ランス役のCIANと並べても似合います!
さて、どう動かそうか…


Little-elva-Misora0009.jpg
猫っぽさのある可愛い美人さんのイメージ、こちらの要望を超えて最高のメイクだと思えます♪
ランス役のCIANもミソラさんが気になる様子。


Little-elva-Misora0010.jpg
 もうちょっと寄り添って〜♪
ミソラ「こう、ですか?」
 ちょっとCIANさん!ランス役ならマジ見とれず飄々と受け流すところなんですけど!
CIAN「いやランスだって見とれるだろ」

理想のイメージをドールに投影♪最高のメイクをありがとうございました!!
果樹さんは定期的にメイクオーダーを受付されておられますので、ご希望の方はTwitterをチェックです♪
★Twitterアカウント@kajyuranさん★

Comment

Add your comment