77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

UCCおまけ|BEANS&ROASTERSのCAFFE LATTEボトルカバー

20151104BEANSROASTERS01.jpg
1/4ランス(役のCIAN)の部屋。他の家具が小さく、ひとつだけデカいMacBook Pro!私も欲しい…。
リーメントさんの『じいちゃんばあちゃん家』の石油ストーブをハ□ゲンみたいに置いてみました。


20151104BEANSROASTERS07.jpg
UCCのBEANS & ROASTERSのCAFFE LATTEにボトルカバーのおまけが付いていました。(セブンイレブンにて購入)


20151104BEANSROASTERS08.jpg
縫い代を上下7mmぐらい残してざっくり切って、糸は二本取りで細かく半返し縫いして、


20151104BEANSROASTERS02.jpg
クッションにしてみました。こちらは後ろ側。


20151104BEANSROASTERS03.jpg
これまではボトルカバーはスルーしてきたのですが、これは男子にも使えていいなと思います。
あと2色買い足して増やします。


20151104BEANSROASTERS04.jpg
これでランスの執筆活動も順調に進む……とはいかないですけど。


20151104BEANSROASTERS05.jpg
1/6ランス(本物)には少し大きめサイズですが、それはそれで似合います♪


20151104BEANSROASTERS06.jpg
嗚呼やっぱり良い顔してる…

Comment

Add your comment