妖精さんの日々|チルチルとハロウィン†後編†

  31, 2015 06:22
昨日の続きです〜
Fairy-halloween2015-22.jpg
ランス(……出直すか)


Fairy-halloween2015-23.jpg
チルチル(左)「らんひゅぐん……ぐすっ」
アラミス(中央)「はっ!」


Fairy-halloween2015-29.jpg
アラミス「私は護衛役のアラミスと申します!チルチル様のお母様お手製の御菓子を託かりまして、お受け取りになられたチルチル様は故郷がお懐かしくなり、現状に至っております」
ランス「なんだ残念。流暢な解説どうも」


Fairy-halloween2015-30.jpg
チルチル「アラミスはね……ヒック!おさななじみで……ひっく!」
アラミス「チルチル様、大丈夫ですか!?」
ランス「しゃっくりだな」


Fairy-halloween2015-31.jpg
チルチル「…ヒック!…ひっく!とまらな……ヒック!」
ランス「長引くとつらいんだよな」
アラミス「お止めする方法はご存知ありませぬか!?」


Fairy-halloween2015-32.jpg
ランス「例えば驚かせるとか…。主催者が慌てて俺達を呼んでる」
チルチル「…ひっく!…ヒック!」


Fairy-halloween2015-33.jpg
チルチル「ひっく!」
アラミス「チルチル様。少々行って参ります、インコ殿チルチル様を」
インコ『背中さするぐらい、お手のモンですわ!』


Fairy-halloween2015-34.jpg
ランス「……やっぱり。そうきたか」
アラミス「若干シリアスな流れから突発的に展開を変えて来ましたな」
ランス「夢オチならよくあるけど…しゃっくりオチとはな」


Fairy-halloween2015-35.jpg
インコ『なかなか止まりませんなぁ』
チルチル「ヒック……ひっく!」


Fairy-halloween2015-36.jpg
インコ『わいの尾羽も疲れてきよりましたわ…』
チルチル「ヒック……ひっく!ヒック」


Fairy-halloween2015-28.jpg
インコ『早よ何とかしたらんと辛そうや…で…』
チルチル「……!!!!!」


Fairy-halloween2015-39.jpg
アラミス「チルチル様…」


Fairy-halloween2015-38.jpg
ランス「どうだ、驚いたか?」


Fairy-halloween2015-27.jpg
チルチル「わぁー♪ふたりとも可愛い!!」
アラミス「……少々複雑で御座います」
ランス「でもしゃっくりは止まったみたいだな」


Fairy-halloween2015-37.jpg
チルチル「ふふっ♪女の子のお友達ができたみたい♪」
ランス「チルチルは女の子が欲しいよな。俺も賛成」


Fairy-halloween2015-25.jpg
ランス「でも今は君以外、目に入らないけど」
チルチル「!?」


Fairy-halloween2015-26.jpg
アラミス(貴殿はチルチル様を好いておられるのか?)

☆謎を残したままHAPPY HALLOWEEN☆

0 Comments

Post a comment

What's New