妖精さんの日々|チルチルとハロウィン†前編†

  30, 2015 06:35
Fairy-halloween2015-01.jpg
シルビア(左)「いきなり管理の人から『今日は空ヶ丘の地区会に参加して!』とか言い出されても…」
チルチル(右)「でもすごくお似合いですっ!!!」


Fairy-halloween2015-02.jpg
シルビア「そうか?褒めてくれたお礼にマジックを披露しよう」


Fairy-halloween2015-03.jpg
チルチル「今日のシルビアさんはマジシャンですもんね♪」


Fairy-halloween2015-04.jpg
シルビア「まずはお嬢さんにクッキーを」
チルチル「ありがとうございます!」


Fairy-halloween2015-05.jpg
チルチル「…? 何か気配を感じます…」


Fairy-halloween2015-06.jpg
シルビア「やっぱり妖精のチルチルには見破られたか」
チルチル「わぁーー…☆」


Fairy-halloween2015-07.jpg
インコ『このイケメンさん、懐のなかポッカポカやわ』←チルチルしか聞こえない
チルチル「!!」


Fairy-halloween2015-08.jpg
チルチル(シルビアさんの温もり…♪)
インコ『わいを愛でてんのと違うやろ』


Fairy-halloween2015-09.jpg
シルビア「その子気に入った?」
インコ『ちゃう!勘違いするんやない!』


Fairy-halloween2015-10.jpg
シルビア「それじゃあ僕は仕事があるから」
チルチル「残念ですけど、しかたないですよね」


Fairy-halloween2015-11.jpg
シルビア「チルチルは楽しんでおいで」
チルチル「はーい…」


Fairy-halloween2015-12.jpg
チルチル「……ひとりで?」
インコ『わいはノーカウントか? 失礼なやっちゃな!』


Fairy-halloween2015-13.jpg
アラミス「チルチル様、本日はお招きいただき」
チルチル「ううん!わたしが開いたわけじゃないよ?」
アラミス「そうでしたか。主催者の姿が見えませんが…」


Fairy-halloween2015-14.jpg
アラミス「催しまで時間がありそうです。チェスのお手合わせを願えますか?」
チルチル「ムリムリ!アラミス強いからすぐ負けちゃう!」


Fairy-halloween2015-15.jpg
インコ『アラミスさん言いはるんですか。頭よさげでカッコええですわぁー♪』


Fairy-halloween2015-16.jpg
インコ『しかも美味しいお菓子、持ってはりますやろ?』
アラミス「ご明答」
チルチル「わたし気づかなかった…」


Fairy-halloween2015-17.jpg
アラミス「では当てられたインコの貴方から先に」


Fairy-halloween2015-18.jpg
チルチル「これってもしかして、お母さんの…」
アラミス「はい、チルチル様のお母様より託されました」


Fairy-halloween2015-19.jpg
アラミス「ひとりで頑張るのも偉いけど、辛くなったらいつでも帰ってきなさいと、仰っておいでですよ」
チルチル「〜〜〜!」


Fairy-halloween2015-20.jpg
チルチル「おかあさぁ〜〜ん!!!」
アラミス(チルチル様は弟妹君が多く、あまりお母様に甘えられずに育たれて…)


Fairy-halloween2015-21.jpg
アラミス(人一倍さみしがりやで、それ故、誰かに愛されたいと願われるのだろう)

ランス「あ……………」

0 Comments

Post a comment

What's New