77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|みんなの気持ち

Fairy-life0135.jpg
ランス(左)「場のノリから3人で創作活動することになったな」
チルチル(中央)「楽しみですね!」
ベンジャミン(右)「急いで帰ってきたら、ふたりで勝手に話進めてるし…」


Fairy-life0136.jpg
チルチル「妖精のお話を書いてもらえるなんて、こんな嬉しいことはないですっ♪」


Fairy-life0137.jpg
ベンジャミン「人物画はあまり描かないのになぁ…。こんな感じでどうかな?」


Fairy-life0138.jpg
ランス「これがヒロイン……やっぱチルチルの域を出ないか」


Fairy-life0134.jpg
チルチル「こんなに可愛く描いてもらえて♪」
(※写真を鉛筆画風に加工しました)


Fairy-life0139.jpg
ランス「いや君のほうが可愛い」
チルチル「!」


Fairy-life0140.jpg
チルチル(きゃー♪ランスくんって!ランスくんって!)


Fairy-life0141.jpg
ランス「このヒロインには人間になりきれない内面のアンバランスさが外見にも欲しい」
ベンジャミン「んー……難しいな…。いくつか描いてみるけど…」


Fairy-life0142.jpg
ランス「書き終わるまでここに住ませてもらっていいか?」
ベンジャミン「僕は構わないけどチルちゃんは?」
チルチル「わたしはベンジーくんが良ければ♪」


Fairy-life0143.jpg
ベンジャミン「一応言っておくけどチルちゃんには妹として接して…」
ランス「俺はそのつもり。でも向こうがその気になったら知らない」


Fairy-life0145.jpg
ベンジャミン「すごい自信だなぁ…」
ランス「好きな人と俺が少し似ているらしい。俺は妖精に興味あるし関わるなと言われても無理」


Fairy-life0146.jpg
ランス「逆にベンジャミンがチルチルと付き合っても全く構わない」
ベンジャミン「そんな気持ちがあるなら、チルちゃんに一緒に暮らそうなんて言えないよ」
ランス「なんだ。つまらないな」

Comment

Add your comment