XAGA DOLL|本領発揮のシルビアにーさん

  24, 2015 06:09
BJD27cmSylvia020.jpg
謝辞、すみませんでした。今まで私の撮影技術不足によりシルビアさんの表情を引き出せずにいました。
今回やっとESTEBEBEさんのLouis様による神メイクに対して、申し訳が立ったような気がします。


BJD27cmSylvia021.jpg
黒っぽい背景での撮影は苦手だったのですがメイクが浮き上がるような効果を感じます。
確かオーダー時に「語りかけてくるような表情で」と書いた覚えがあって、まさにそんな雰囲気で撮れました。


BJD27cmSylvia023.jpg
シルビアさんがどれだけ小顔なのかをお伝えする為に10円玉を持たせてみました。
ほぼ10円やん!


BJD27cmSylvia025.jpg
この小ささに対して高精細なメイクはやはり神業としか言いようがありません。
メイク変更から一年を経て、Twitterのおかげで裸眼に近い顔を撮ることが出来ました。


BJD27cmSylvia024.jpg
オーダー時にはヘッドサイズの大中小を選ぶのですが、シルビアさんはギリギリ中サイズ価格だったと記憶しています。
中サイズなのに顔の表面積みたら「何でやねん!」って私なら叫びたくなりますね。


BJD27cmSylvia028.jpg
これより小さい顔に描かれたメイクもカタログ内にあったりするのかな?
どれも繊細なのでスケール感が全然分かりません。


BJD27cmSylvia022.jpg
現在BEBEさんのショップの個人オーダーは休止中です。
ログを見ると時々休止されているので、また再開されることを願っています。

0 Comments

Post a comment

What's New