リーメント|おむすびころりんマスコット4番の天むす

  22, 2015 06:14
omusubi-tenmusu01.jpg
アーベント(左)「天気良いから出かけるか」
フローラ(右)「フリーターは自由でいいわね。お弁当持った?」


omusubi-tenmusu02.jpg
アーベント「俺はフリーランスで多才なアーティストだっての!」
フローラ「はいはい、自称ね」


omusubi-tenmusu03.jpg
テテ「あ……」
アーベント「テテもバイク乗りたかったのか?」


omusubi-tenmusu04.jpg
テテ「いいよ。僕はバスで出かけるから」
アーベント「悪りぃな」


omusubi-tenmusu05.jpg
アーベント「くそっ、いつもの近道が工事中で大回りさせられ……」


omusubi-tenmusu07.jpg
アーベント(対向車線にテテの奴!)


omusubi-tenmusu06.jpg
アーベント(なんでクララちゃんと並んでんだよ!)


omusubi-tenmusu08.jpg
クライネ「はじめて予約した美容院の場所が分からなくて…」
テテ「この辺りは曲がり角が多いから。遅れるといけないから案内するよ」
クライネ「ありがとう助かります!!」


omusubi-tenmusu09.jpg
アーベント(くっ…!!! なんか仲良さげに話してんじゃねーよ!)


omusubi-tenmusu10.jpg
アーベント「なんだかなぁ……景色見てても興ざめだよな」


omusubi-tenmusu11.jpg
アーベント「見てて……テテ……」


omusubi-tenmusu12.jpg
アーベント「お前には負けねーからなーーーっっっ!!!」


omusubi-tenmusu13.jpg
アーベント「腹減ったー。飯食うか」


omusubi-tenmusu14.jpg
アーベント「バクダンおむすびか…」


omusubi-tenmusu19.jpg
フローラ『元気出しなさいよ!』


omusubi-tenmusu16.jpg
アーベント「姉さん………ありがとな」

秋ゆえに、ちょっとしんみりムードなアーベントでした。


omusubi-tenmusu17.jpg
おむすびころりんマスコット4番の天むすはイスル達の頭に合ったサイズです。


omusubi-tenmusu18.jpg
大人ランス役のMDFのCIANには、体に合っても顔には合わずなサイズです。

0 Comments

Post a comment

What's New