77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MDF CIAN|修羅場回避ネクタイと椅子寝

MDF_CIAN-CustomMake0150.jpg
 今日の撮影はこれで行きましょう!
CIAN「なんだそれ?ネクタイか」


MDF_CIAN-CustomMake0151.jpg
CIAN「片方は公式製品を真似て作ったのか?」
 ひとつ見本があると作りやすいんですよね。ではスタートです☆


MDF_CIAN-CustomMake0152.jpg
CIAN「本日ご紹介する商品は、その名も修羅場回避ネクタイ」


MDF_CIAN-CustomMake0153.jpg
CIAN「見た目は普通のネクタイだが」


MDF_CIAN-CustomMake0154.jpg
CIAN「ご覧の通り、強い力で引っ張られるとすぐに外れる仕様になっているんだ」


MDF_CIAN-CustomMake0155.jpg
CIAN「このネクタイならどんな事態が起ころうと、首が締め付けられる心配はない!」


MDF_CIAN-CustomMake0156.jpg
CIAN「公式で買い逃したら後が無いぜ?」
テレビの前の男性「うーん…!オレもひとつ縁起担ぎで欲しいな!」


MDF_CIAN-CustomMake0157.jpg
CIAN「こんな感じでOK?」
 いやー…すみません他にネタが浮かばないもので…。


MDF_CIAN-CustomMake0158.jpg
 ところでCIANさんは修羅場になったことは?
CIAN「オーナーの取り扱いが乱雑でそれに近い事態が」
 では次へ行きましょう!


MDF_CIAN-CustomMake0159.jpg
時々変な時間に眠たくなります。でも横になると本格的に寝てしまいそうなので椅子寝をします。


MDF_CIAN-CustomMake0160.jpg
よくやる方法がコレです。


MDF_CIAN-CustomMake0161.jpg
疲れていると結構眠りから覚めない…。


MDF_CIAN-CustomMake0162.jpg
って……。だらけたポーズをとらせたくてMDFを迎えたわけではなかったのに。
立たせると背景を突き抜けるのでこんな撮影をしています。

Comment

Add your comment