77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

レイアとシアンのドリームルーム??

〜仮設部屋にて〜
Little-elva-Leia0026.jpg
 くつろいでる?
レイア「はいっ♪ いつもここに居たいな」
 部屋は本当に撮影時だけだからね…


Little-elva-Leia0041.jpg
 寝転がるのはいいけど眠らないでね、仮設だから。
レイア「はーい」


Little-elva-Leia0030.jpg
 こっちでシアン兄さんと一緒に並んでね。
レイア「シアンさんと…」
シアン「こんにちは。よろしく」


Little-elva-Leia0031.jpg
一見お似合いに見えそうな二人ですが、


Little-elva-Leia0032.jpg
シアン兄さんはかなり手前に配置しています。


Little-elva-Leia0047.jpg
きちんと並べて撮るとこれぐらい違います。兄さんのほうが小顔で座高が低い。


Little-elva-Leia0035.jpg
シアン「レイアさん、姿勢が傾いてきてない?」


Little-elva-Leia0033.jpg
レイア「いえ…大丈夫です」
シアン「俺の肩で良かったら貸そうか?」


Little-elva-Leia0037.jpg
レイア「け、結構ですから!!」
シアン「!?」


Little-elva-Leia0036.jpg
シアン「そこまで拒否らなくても…」
レイア「だってシアンさん、すごく小顔だから…」


Little-elva-Leia0038.jpg
レイア「私の顔おおきいし……」
シアン「好きになったら関係ないよ」


Little-elva-Leia0039.jpg
レイア「好……!?!?」
シアン「そうだよな、オーナー」
 そうですね。
レイア「そんな夢みたいな事いきなり…」
 だって夢オチですから。


Little-elva-Leia0040.jpg
レイア「……やっぱり」


Little-elva-Leia0029.jpg
レイア(でもシアンさんと一緒に仕事するのは本当)


Little-elva-Leia0028.jpg
レイア(楽しみ♪)

Comment

Add your comment