100均ミニチュア|本のページに転写シール

  16, 2015 06:18
20151012miniBook03.jpg
アラミス(狼)「チルチル様、重たいのでお気をつけて」
チルチル(妖精)「ありがとう♪」


20151012miniBook05.jpg
チルチル「アラミスはいつになったら きちんと登場するの?


20151012miniBook04.jpg
アラミス「さあ…? 私にも分かりかねます」


20151012miniBook06.jpg
チルチル「プレ登場って、かえって混乱すると思うんだけど…?」
アラミス「承知の上での所行かと」
 ※いえ単なる思いつきです。


20151012miniBook07.jpg
チルチル「ページが真っ白だったので転写シールを貼ってみました!」


20151012miniBook08.jpg
チルチル「わたしとアラミスの小さい頃のアルバムも作ってほしいな♪」
アラミス「今よりも小さい姿は手に入らないのでは…」


20151012miniBook10.jpg
アラミス「幼き頃、冒険の日々…懐かしゅう御座いますね」


20151012miniBook09.jpg
チルチル「あの頃がいちばん幸せだったのかも」
アラミス「笑顔の数だけ泣きべそもかいておられましたが」


20151012miniBook11.jpg
チルチル「今もたのしいけど、ときどき複雑な気持ちになるの…」
アラミス「それが大人になるという事ですよ」


20151012miniBook12.jpg
1/4ランス役のCIANにも本を持たせてみました。


20151012miniBook14.jpg
ペラッ……(効果音)


20151012miniBook15.jpg
やっぱりページに文字があるほうが雰囲気が出ますね。


20151012miniBook17.jpg
きっと妖精に関する文献でも読んでいるのでしょう。


20151012miniBook16.jpg
接写するとシール感が出てしまいますが。


20151012miniBook13.jpg
見開きで転写シールを貼るとページ同士が貼りついてしまうところはありますが、見た目的には気に入っています。


20151012miniBook22.jpg
同じ背表紙で数冊揃えて本棚に、とか考えると地味に出費がかさみます。


20151012miniBook21.jpg
ミニチュア本も転写シールも100均のセリアさんで購入しました。

追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信 2通目

こんばんは(*^^*) はい、実はお話するのは初めてです。
とても有名なお方なので緊張しています、どうぞよろしくお願いします(人´∀`)
100均の本は以前から流通していた品なのですね。私の近所では最近登場しました(o^^o)

転写シールはお勧めですので、調達されましたら是非使ってみてください(*'▽'*)
まねっこはむしろ私のほうが黙ってお知恵を拝借した覚えがあります、
すみません…!!(≧д≦)

そういう訳ですので全くお気になさらずに(*^∇^*)ご丁寧にありがとうございます!!
ネタ元の記載なども、うちは緩く運営しておりますのでお気になさらずに♪



■拍手コメントの返信 1通目

こんにちは♪ あどけないチルチルを見守るアラミスは以前から撮りたかった場面で、
嬉しいお言葉をありがとうございます!(*´∀`*)

アラミスは知性派を気取らせてみました(*^^*)
個人的にツボなキャラで狼という枠にはとどまらない勢いです。

CIANはポーズの安定感とカメラ写りの手堅さが売りです(*^∇^*)
デジタルツールも今時っぽくて好きですが、
ドールには本を持たせるほうが読んでいる感が出せる気がしました(o^_^o)

0 Comments

Post a comment

What's New