200円ガチャ|ぐでたま超だりぃ〜日常これくしょん:たまごドン!!

  14, 2015 06:55
20151011gudetama01.jpg
ロット「お昼はマルちゃん正麺の醤油味をたまごアレンジしよーっと★」


20151011gudetama02.jpg
ロット「お湯は少し減らして、少しだけ早めに火から下ろします★」


20151011gudetama03.jpg
ロット「たまごを落として少し蒸らします★」


20151011gudetama06.jpg
ロット「火にかけると固まっちゃうもんね」


20151011gudetama04.jpg
ロット「では実食っ♪」


20151011gudetama05.jpg
ロット「うそー!! ぐでたま出たー★」


20151011gudetama08.jpg
ぐでたま超だりぃ〜日常これくしょんより、たまごドン!!が出ました。


20151011gudetama09.jpg


20151011gudetama07.jpg
ロット「これじゃ食べれない!」
ぐでたま「食べられたくない!」

追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

初めまして♪コメントありがとうございます(o^-^o)
ぐでたまの出番までは丼を伏せたりフタをしたり、
隠し回っていた甲斐があったみたいで嬉しいです(*^∇^*)

1/12のミニチュアは以前集めていたもので時々は使わないと
持ちぐされるなぁ…と思いまして(´▽`)ゞ

わぁ♪嬉しいです!!そう言っていただけると
一回きりで終わるのはもったいないかも、
という気がしてきました(*^^*)

0 Comments

Post a comment

What's New