作品ご紹介|ミヅキさんの可愛いリトルダルちゃん達です♪

  12, 2015 06:12
gallery011-Mizuki_sama03.jpg
Twitterにてミヅキさんの とても嬉しいお写真を拝見しました!
ミヅキさんのリトルダルのコラルちゃんです♪

ふわふわ起毛生地をベースに、とても可愛くて温かな秋冬色のドレスに仕上げられています(*´∀`*)
愛らしいお嬢様なコラルちゃんのイメージにピッタリ!
ブログでのご紹介をご快諾いただきました!(*>∇<)ノ

私は前に起毛とサテンの異素材ドレスに挑戦してコケた覚えがあります…。
成功例のポイントを押さえさせていただきましょう♪

★色のトーンを合わせる
MidukiSama-CoralChan1.jpg
オフホワイト系の起毛生地がベースなので、
落ち着いたピンク色の薔薇のコサージュを選ばれています。


★レースを効かせて目線を区切る
MidukiSama-CoralChan2.jpg
細身の11cmボディでも存在感を持たせられていますね♪

ミヅキさんに更におねだりな返信をおこなって、
メイちゃん(リトルダル白兎ちゃんヘッド×オビツ11ボディ)の
お着物姿をお披露目くださいました!(≧▽≦)浴衣型紙をアレンジですね♪
gallery011-Mizuki_sama05.jpg
メイちゃんお迎えのきっかけは、うちの白兎と伺ったのですがメイちゃんのほうがずっと可愛いです!!
黒目がちで ぱっちり愛らしい表情で撮影されてられるからでしょうね♪

オビツ11というよりもミディなダルちゃん、という印象さえ与えてくれるような細やかな着物の柄も素敵ですね(*'▽'*)

ふわふわの襟巻きは王道に、ヘッドドレスとブーツで洋装の雰囲気もプラスされていて、自由で魅力あるコーデ術も参考にさせていただきたいところです♪
和の趣ある背景にもセンスとこだわりを感じますね(o^^o)

ミヅキさんの素敵な作品を飾らせていただけて本当に嬉しいです♪ありがとうございます!!
お話させていただいて、3年も前から当方のブログを見ていてくださっていたとのこと。
本当に感謝しきりです…!!!
私のほうもミヅキさんの素敵可愛いカッコイイ作品から、グルーヴドール達はやっぱり良いなぁ(*´∀`*)と原点回帰させていただきました。

ミヅキさんの素敵作品とツイートはこちらから(*^∇^*)
https://twitter.com/sdollfavorite

Twitterを始めてみて本当に良かったと思います♪
これからもよろしくお願いいたします(*´ー`*人)


〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければリツイートやブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
Twitterまたは記事末の拍手から お声かけください♪
いつでもお待ちしております(*^^*)

0 Comments

Post a comment

What's New