77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

100均ミニチュアとジュエちゃん

20150930-zakka01.jpg
DALのジュエです♪このところ1/4ドールを触っていて、久しぶりにジュエを手にとると…
「こんなに軽かったっけ!? 華奢で儚げなボディだなぁ…」と愛おしい気持ちになりました。


20150930-zakka02.jpg
100均のセリアさんで見つけたクラシカルなミニチュア本です。


20150930-zakka03.jpg
一冊100円+税、どっしりと重量感のある作りですがページの中身は真っ白です。
今度手を加える予定です。


20150930-zakka04.jpg
スイーツデコ用のジェリービーンズと白いボウルも100均です。


20150930-zakka05.jpg
1/4スケール用に選びましたが頭のおおきなDALなら合いそう。


20150930-zakka06.jpg
ジュエ「巨大ビーンズって感じだけどね」
カカオ(くま)「どこかの魔法学校みたいに変な味しない?」


20150930-zakka07.jpg
ジュエ「このカップとソーサー、くっついてる!」
カカオ「魔法の世界みたいだね」


20150930-zakka08.jpg
このくまはチョコパの100%CACAOです。


20150930-zakka09.jpg
ジュエに持たせたいなと思ってゲットしました☆
その割には先にレイアさんの後ろに居ましたけども。


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

こちらこそ本当にありがとうございます!!(≧▽≦)
くまを見かけたらジュエに、という条件反射は健在で自分でも安心しました(*^^*)

この本の真っ白ページは同じくセリアさんで見つけた転写シールが良い感じでした♪
シールなのでページ同士が貼りつきがちな難はありますが見栄えは良くなりましたので、とりあえずの前情報として画像を貼ってみます。
20151012miniBook01.jpg20151012miniBook02.jpg
紙面なのでスタンプ等でもデコれそうな印象です(*´∀`*)
でも店舗によって取り扱い商品が違っているので、
まずはゲットなることを願っています!(*'▽'*)

Comment

Add your comment