1/6ランス|アイパテの話で誤摩化せないランス熱

  03, 2015 06:15
E-Line_Lance0245.jpg
この日はランスのアイを付け直して『妖精さんの日々』の撮影をしていました。


E-Line_Lance0246.jpg
以前の写真です。向かって右側の白目とアイホールの隙間が気になっていました。


E-Line_Lance0247.jpg
なのでアイの隙間が少なく、目線も良さそうな角度を探して付け直しました。


E-Line_Lance0251.jpg
アイパテはひっつき虫を使っていたのですが夏場は扱いにくいです。

ちぎろうとすると びよーーーんと細く伸び、ちぎったら時々カスが出て慎重に扱わないと変な汚れが付きそう…。


E-Line_Lance0249.jpg
ブル・タックが良いとの情報を目にして調達しました。はじめは固過ぎると思いましたが次第に慣れてきました。



E-Line_Lance0250.jpg
これなら気温に関係なく交換できます。いや冬は扱いにくそう?
夏はブル・タック、冬はひっつき虫で使い分けるかもしれません。頻繁に付け替えるならブルがお勧めです。


E-Line_Lance0248.jpg
今回のオチはタイトルの通りです。
うちのランスのマイ設定は『顔で売れてる物書き』だけあって、顔には特別思い入れがあります。

0 Comments

Post a comment

What's New