77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
才能を発揮できる運勢です。
積極的に進んで、好機をものにしましょう。
o○(このところ良い占いが出てるんだけど、あまり実感できないや…)

トベル■トベル
~占い結果~
今月も、注意して行動するに越したことはありません。
少し不本意でも、和睦を第一に考えた行動がベストです。
o○(行動に注意せよって、確かにそんな気もするけど…)

くろベル■くろベル
~占い結果~
引き続き、うわべの美に惑わされず多方面において内容の充実に心がける必要がありそうです。
o○(べつにマベルに惑わされてる気はしないけど……わん)

アレス■アレス
~占い結果~
辛抱の月です。知恵を絞って、あなた流で切り抜けていけば、いずれ好転していくでしょう。
o○(自分流という表現は好きだな)

スローク■スローク
~占い結果~
協力し合えば成功を得る幸運期です。それぞれの役割を尊重することが大切です。
o○(今は協力し合う相手がいない!)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
何か問題が起こった時、解決の仕方で人間性が問われます。
今、あなたは自分を向上させるチャンスに恵まれています。上下、左右、幅広く考えて行動に移していきましょう。
o○(あたし考えるのニガテ。うふふふ♪)

セレナ■セレナ
~占い結果~
異性問題で悩みそうなので注意しましょう。
案外自分が思っている人より、二番手の人のほうがいいかも…。
o○(あら、悩んでみたいけど、そんな人達いないよ……)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
躊躇せずに積極的に行動すれば運を呼び込めます。
その際自分のことより相手の利益を優先させれば、それが良い方向に返ってきます。
o○(ギャラリーの喜ぶ演技をしろってか!)

Comment

Add your comment