77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|現状維持どころかプラス罪悪感

Sylvia-TYLTYL0189.jpg
チルチル(右)「こんにちは…」
シルビア(左)(上司に怒られましたって顔してるな)


Sylvia-TYLTYL0190.jpg
シルビア「…もう分かってるだろうから何も言わないでおくけど」
チルチル「ほんとうに、本当にごめんなさい!!」


Sylvia-TYLTYL0191.jpg
シルビア「とりあえず普通にハウスキーピングを続けてよ」
チルチル「はい。ありがとうございます…!!!」


Sylvia-TYLTYL0192.jpg
チルチル(今度はちゃんとシルビアさんの希望を聞いてみなきゃ)


Sylvia-TYLTYL0193.jpg
チルチル「あの…それではわたしは、どうやってご恩を返しましょう?」
シルビア「だから、そもそも恩にきてもらう程のことをした覚えは無いから」
チルチル「でも!あの時は本当に危険だったんです!」


Sylvia-TYLTYL0194.jpg
チルチル「受けた恩はお返ししないと、助けられたうえに怒らせたままでは、両親からも追い出されてしまいます…」
シルビア「そんなに恩義が大事なのか?」


Sylvia-TYLTYL0195.jpg
チルチル「シルビアさんにとっての幸せって何ですか…?」
シルビア「そんな難しいテーマをいきなり訊ねられても答えられないよ」


Sylvia-TYLTYL0196.jpg
シルビア「ハウスキーピングの会社に電話した時に聞いたんだけどさ」
チルチル「……?」


Sylvia-TYLTYL0197.jpg
シルビア「僕の家はチルチル以外の人では勤まらないらしい」
チルチル「そうでしょうか…?」
 前回参照:他の会社を当たったほうが…


Sylvia-TYLTYL0198.jpg
シルビア「だから普通に続けてくれるのが一番助かるってこと」
チルチル「シルビアさんがそう言ってくれるなら…」


Sylvia-TYLTYL0199.jpg
シルビア(そもそもビジネスライクにハウスキーピングを依頼しただけなのに)


Sylvia-TYLTYL0200.jpg
シルビア(そんな話を聞かされると無下にできないじゃないか。泣く子と何とかには勝てないって本当だな)


Sylvia-TYLTYL0201.jpg
Lab(チルチルを辞めさせたら ぼく暴れるからね)

Comment

Add your comment