77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ランス×MDF CIAN|放課後の校庭の芝生で

CIAN-Lance2015092601.jpg
初めはサボりのつもりで撮っていましたが、教育上よろしくないので放課後に変えました。


CIAN-Lance2015092602.jpg
シアン(左)のウィッグはLEEKE製ベージュで、ランス(右)のウィッグはLUTS製ソフトミルク色と比べると、確かにベージュ系だと思いました。


CIAN-Lance2015092603.jpg
この表情はさすが、小さくてもランスしてると思います♪


CIAN-Lance2015092604.jpg
白シャツで撮るとウィッグの写りがボケるかもしれないので黒シャツです。
無駄に開けているのはMDF公式画像から自主学習した為です。


CIAN-Lance2015092605.jpg
ウィッグ違いに顔違い、そして学ランとブレザーの違いもあります。
先日のインコの数よりもこっちのほうが高難度かも?


CIAN-Lance2015092606.jpg
見慣れた茶髪で。
ホワイト系ウィッグの幻想的な感じから急に現実に近づいて、何だかヤンキーっぽく見えるような…
でもこの二人ならそれも良し、何でも良し、良し良し
(↑ランス病は今も続いています)

Comment

Add your comment