77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

DollmoreさんのMSDサイズ女子服と靴ほか

Little-elva-Leia0024.jpg
Dollmoreさんにてドール用品を一度にまとめ買いしました。イベント期間だったのでおまけを手に記念撮影。


Little-elva-Leia0025.jpg
カチューシャはランダムでしたがレイアさんが使えるサイズが届きました。


Little-elva-Leia0014.jpg
一着1000円〜1800円程度が充実しています。
他店の女の子服は最低2000円〜が多いのでそれに比べるとお安く感じます。


Little-elva-Leia0015.jpg
買うなら縫いにくい服と決めているので、自然と黒色を選びがちです。
そでと首はレース使いで凝っています。


Little-elva-Leia0012.jpg
GLIB製のMeister Glass Eyes 14mm (Brown)です。
これは3000円ちょいでしたがデフォルトに迫れた気がします。
マイスターなクオリティの違いは濃淡が深い感じがあります。


Little-elva-Leia0016.jpg
ふんわりバルーンなパンツです。パンツだけどガーリーです♪


Little-elva-Leia0017.jpg
ミュールは足のサイズが合うのか不明なので1足だけ。靴下を履かせないと緩いです。
ベルト穴を増やせば素足でもギリギリ履けそうな…??


Little-elva-Leia0020.jpg
これぞ普段着なコーデです。


Little-elva-Leia0021.jpg
ラグランTシャツは足から着せられました。


Little-elva-Leia0022.jpg
ベルト付きのデニムショートパンツ。丈の短いトップスと合わせても◎。


Little-elva-Leia0023.jpg
900円台のシューズです。ちょっと素材臭がありましたが私はいけるレベルでした。


Little-elva-Leia0018.jpg
シューズのクオリティは低めだと書かれていましたが特に問題はなかったです。


2015doll0926-06.jpg
でもたまたま良かっただけで品質に差があるかも?しれません。


2015doll0926-02.jpg
レオはアウトドア好きそうだなぁ♪このリュックもちょうど良さそう……


2015doll0926-01.jpg
ではありませんでした!!


2015doll0926-03.jpg
レオでも大登山レベルなので小顔のシアンには持たせられません…。


2015doll0926-04.jpg
レオ「ちょっと休憩、未成年は吸ったらダメだぞー。俺?俺は二十歳になったから」


2015doll0926-05.jpg
レオ「二十歳に見えないって? 童顔だからな…ってほっとけ!!!」
人気商品だったので買ってみたタバコは結構リアルです。


Little-elva-Leia0019.jpg
秋の野外撮影は……40cmは厳しいなぁ。遠目からでも分かる大きさですからね。

Comment

Add your comment