77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MDF CIAN|互換性チェック1の追記

MDF_CIAN-CustomMake0168.jpg
前回は素肌にコートという怪しい着こなしでしたが、何度か着せていると生地が若干伸びてきて手製の薄手タンクトップなら着せることができました。


MDF_CIAN-CustomMake0163.jpg
しかしながら、このコートの下に袖無しインナーなら着れるとは言い難く…


MDF_CIAN-CustomMake0164.jpg
コートの縫製の差によっては厳しそうな気がします。


MDF_CIAN-CustomMake0165.jpg
インナーのタンクは昔買ってあまり着なかったユニクロの綿シャツで作ってもらいました。


MDF_CIAN-CustomMake0166.jpg
45cmなので普通に人間用のボーダーで作れてしまいます。


MDF_CIAN-CustomMake0167.jpg
MSD用では脇を見せないデザインが多いですが、MDFは関節表現がなめらかなのでメンズらしく開けてみました。


MDF_CIAN-CustomMake0202.jpg
そしてまた後日談。キツキツで下には着せられないと思っていましたが、着せ替えるたびに生地が多少やわらかくなり、コートの下にシャツを仕込んで2着同時に腕を通せば着せることが出来ました。

Comment

Add your comment