77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MDF CIAN|MSDサイズ服と互換性チェック1

MDF_CIAN-CustomMake0113.jpg
TATA PARADISE製のコートです。一番上のボタンは止まりませんでした。


MDF_CIAN-CustomMake0112.jpg
デザインも凝っていてかっこいいです。


MDF_CIAN-CustomMake0115.jpg
バックスタイルもスッキリと着やせ効果アリ。


MDF_CIAN-CustomMake0116.jpg
しかしながら…


MDF_CIAN-CustomMake0117.jpg
下に何も着なければギリギリ着用できるレベルのピタピタ具合でした。
ボタンを開けて着せたい時、素肌にコートはちょっと…


MDF_CIAN-CustomMake0118.jpg
CIAN「何とかしてくれよ」


MDF_CIAN-CustomMake0119.jpg
撮影に困ったら公式写真を思い返します。
何かヒントが…ありました!


MDF_CIAN-CustomMake0120.jpg
肩掛けすればいいのです!


MDF_CIAN-CustomMake0121.jpg
でも公式販売のコートは実際重ね着してますよね…。


MDF_CIAN-CustomMake0122.jpg
こちらは何処製か分かりませんが、ドール洋服の専門店SENさんで購入の比較的安価なシャツです。


MDF_CIAN-CustomMake0126.jpg
ボタンもちょうどとまりますし襟の大きさもちょうどいいです。


MDF_CIAN-CustomMake0124.jpg
やわらかい生地で腕も動かしやすいです。


MDF_CIAN-CustomMake0125.jpg
ただしインナーを着てアウターにするには…試していませんが着れそうなのは薄手の袖無しぐらいでしょうか。

Comment

Add your comment