Zuzu delf|護衛役の白狼アラミス

  17, 2015 15:12
Zuzu Delf ROMANCE WOLFFY - ARAMIS Limited 2ndお迎え
服調達が難しそうなドールは増やさないように心がけていますが、アラミスは立派な一張羅キャラです。


ZuzuDelf-ARAMIS0002.jpg
ウィッグのカラーはSoft Milkって!なんだか可愛らしい名称です♪


ZuzuDelf-ARAMIS0003.jpg
狼も背中で語れと言わんばかりに。
チルチルの幼なじみの護衛役の狼で、騎士道を重んじており、チルチルへの奉仕まっしぐら。
(狼はイヌ科です)

本編はまだまだ追いついていませんが軽くコントをさせてみます☆

ZuzuDelf-ARAMIS0005.jpg
アラミス「チルチル様!この先に蜂の巣が!」


ZuzuDelf-ARAMIS0006.jpg
アラミス「公園に蜂の巣は危険です、退治して参りましょう」
チルチル「おねがい、気をつけてね」


ZuzuDelf-ARAMIS0004.jpg
アラミス「もう大丈夫ですよ」
↑動物のくせに かっこいーぞアラミス!


ZuzuDelf-ARAMIS0007.jpg
チルチル「ありがとう!やっぱりアラミスは頼りになるね♪」
アラミス「いえ、それほどでも」


ZuzuDelf-ARAMIS0009.jpg
チルチル「こうやってアラミスにハグするのって、何年ぶりかな♪」
アラミス「チルチル様…嬉しゅう御座いますが少々照れてしまいます…」


ZuzuDelf-ARAMIS0008.jpg
公式画像で大体のキャラ設定をしていましたが、予想以上に可愛い護衛役です☆

0 Comments

Post a comment

What's New