今年はWランスで5th Anniversary!

  10, 2015 00:00
5thAnniversary20151010-1.jpg
おなじみの方もはじめての方もご訪問いただきありがとうございます!!
本日は当ブログの開設日です。


5thAnniversary20151010-3.jpg
ずっと憧れの存在だったキャストドールのふたりに花を持たせてみました。


5thAnniversary20151010-4.jpg
覚えやすいように2010年10月10日から始めた当ブログ。いつまでネタが持つか不安でしたが、


5thAnniversary20151010-5.jpg
今年はちびランス達も増え、正直あっという間の5年間でまだまだ歩いていけそうです。


5thAnniversary20151010-6.jpg
初めは扱えるか不安だった45cmドールも無事固定メンバー入りとなりました。


5thAnniversary20151010-7.jpg
この容姿、完璧で文句無しです!


5thAnniversary20151010-2.jpg
初めはランス×ランスって入力していたのですが、いやそれは情報の混乱を招くと思ったのでCIANに直しました。


5thAnniversary20151010-8.jpg
この5年を振り返りますと、開設当時はリトルダル達でいかに遊ぶかをモットーにしていましたが…
年々ドールが増え、各スケールごとの情報量が弱いという反省点も踏まえ、1/6と1/4で共有できるものは共有しつつカテゴリを充実させていけたらと思います。


5thAnniversary20151010-9.jpg
そしてメーカーの垣根を勝手に超えたWランス。CIANは大人ランス役でも何でもこなしてくれるスーパーヒーローです!
CIAN「そんな風に言われると……」
ランス「断れないよな。ご苦労さん」

いつもこんな調子の当ブログですが、6年目もどうぞよろしくお願いいたします。

0 Comments

Post a comment

What's New