妖精さんの日々|この違いって…?

  03, 2015 06:48
Fairy-life0096.jpg
ベンジャミン(中央)「チルちゃん何があった!? このパンは?」
チルチル(左)「うーーー…」
ランス(手前)「はぁ……それ…俺があげたパン、まずくないし傷んでない」


Fairy-life0098.jpg
ランス「気が紛れるかと。パンが誤解されたか」
ベンジャミン「ちょっと話に付いていけないんだけど」
ランス「空腹が満たされれば気が晴れるとか、そんなレベルじゃないのか」


Fairy-life0097.jpg
チルチル「おともだち……? ぐしゅぐしゅ」


Fairy-life0099.jpg
ランス「妖精の所在が分かってスッキリしたから帰る。邪魔したな」
ベンジャミン「ランスくん、チルちゃんの事は」
ランス「分かってる。誰にも話さない」


Fairy-life0100.jpg
ベンジャミン「チルちゃん…シルビアさんと何かあった?」
チルチル「わたしずっと…この仕事とお嫁さん…ごっちゃにしてて……」


Fairy-life0101.jpg
ベンジャミン「そのせいで何があったの?」
チルチル「すごく…怒らせてしまって……」


Fairy-life0102.jpg
ベンジャミン「僕も違うとは知りつつ、チルちゃんに分かるように説明できないんだよな…」


Fairy-life0103.jpg
ベンジャミン「ランスくんなら上手く説明してくれるかもしれない」
チルチル「ランスくん…?」
ベンジャミン「さっきパンをくれた彼だよ。チルちゃんのことを話してもいいかな?」
チルチル「うん…」

0 Comments

Post a comment

What's New