KDFアラミス|ウィッグとヘッドホン

  02, 2015 05:54
WOL-2015SummerKDF0001.jpg
人間の姿に化けたアラミスのウィッグはFor my dollさんの[FMDM-1106] Deep grey-silver、7-8インチです。
サイズはゆったりめですが狼のイメージに合ったカラーリングが気に入っています。


WOL-2015SummerKDF0003.jpg
代理店ではなくFor my dollさんの英語サイトから購入しました。
(英語で住所さえ書ければ注文できます。しかしトラブった時は面倒です)

事前に使えるようにしていたPayPalで即決済したのですが、非会員だからか注文時の自動メール以外には何も届かなかったので、注文番号で追跡番号を検索しました。
無事届きましたし梱包も丁寧でおまけまで付けてくださっていました☆


WOL-2015SummerKDF0004.jpg
ウィッグ本来の分け目にすると、おデコが気になるので分け目を隠して自分で作っています。


WOL-2015SummerKDF0002.jpg
ヘッドホンはLUTSさんで購入しました。
こういった小道具はなかなか手に入らないので見つけたら即注文します。


WOL-2015SummerKDF0005.jpg
こちらのウィッグは普段ランスに使っている色違いのLUTS製6-7インチです。
ランス達にはヘアカットが今ひとつでしたが、KDFアラミスにつけると良い感じに引き延ばされています。
サイズはちょっと小さめです。


WOL-2015SummerKDF0006.jpg
夏場はこの長さでも良いな、と使い道ができて良かったです。


WOL-2015SummerKDF0007.jpg
どちらかと言えば髪長めのほうが より好みですがね。


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

ヘッドホンつけてると音楽にこだわり持ってそう効果もありますからね☆
マフラーと違って首にかけても季節を問わない!!(゚∀゚)b
…ってファッションアイテム化してます(o^∇^o)
わぁ!やっぱり長めがお好みですか♪
ドールでもロングが似合う子・ショートが似合う子があって面白いですよね(*^^*)

0 Comments

Post a comment

What's New