MDF CIAN|LEEKEさんのウィッグ

  12, 2015 06:37
MDF_CIAN-CustomMake0065.jpg
LEEKE WORLDさんの7月イベント期間中に、ウィッグなどを注文するともう1個プレゼントを開催されていました。私も悩みつつ最終日に滑り込み注文しました。
サイズはD(6~6.5インチ)です。


MDF_CIAN-CustomMake0066.jpg
プレゼントでもらったウィッグは自分では選ばないベージュです。実際はベージュというよりもオフホワイトな色合いです。


MDF_CIAN-CustomMake0067.jpg
このウィッグで正面から撮るとメイクがすごく美麗に見える気がします…!!
普通肌ですがウィッグの白さで肌も色白に見えるからかもしれません。


MDF_CIAN-CustomMake0068.jpg
ひとつ気になるところは他よりも面長に見えるところでしょうか。


MDF_CIAN-CustomMake0069.jpg
見切れば問題無しです、その後は湿気を吸って徐々に気にならなくなりました。


MDF_CIAN-CustomMake0070.jpg
自分で選んだものはDALカスタムのジョルジュで気に入っているウィッグのサイズ&色違い(Sandy Brown)です。

MDF_CIAN-CustomMake0071.jpg
ヘッドサイズが違うと印象もかなり違います。
ちょっともっさりして見えますが特に毛量多くはありません。むしろ前髪遊ばせるとウィッグネットが見えるぐらいです。


MDF_CIAN-CustomMake0074.jpg
横顔は良い感じなのでドール用ワックスを付けるほどのもっさり具合でもなく、好みの問題です。


〜おまけ〜
LeekeWIG-E-LineLance01.jpg
E Lineランスにも使えますが似合うかどうかは個人の好みによります。


LeekeWIG-E-LineLance02.jpg
この髪色だとリミテのちびYe○n-h○風に見えます。

0 Comments

Post a comment

What's New