77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MDF CIAN|体育座り

MDF_CIAN-CustomMake0035.jpg
CIAN「そのダサいタイトルは何?」
 え?そのまんまの意味ですけど?


MDF_CIAN-CustomMake0036.jpg
CIAN「体育座りって…こんな所で聞かされると思わなかった」


MDF_CIAN-CustomMake0037.jpg
CIAN「…って読者さんも思っているはずだ」
 私もそう思います…。


MDF_CIAN-CustomMake0038.jpg
 じゃあCIANさんが考えてくださいな。
CIAN「俺が?めんどくさい…」


MDF_CIAN-CustomMake0039.jpg
CIAN「…三角座り、または夏の大三角座り」
 関西地方の言い方ですね。後述は星座にかけたんですか?


MDF_CIAN-CustomMake0055.jpg
 正座もちゃんとできます。


MDF_CIAN-CustomMake0040.jpg
CIAN「仕方ないだろ、頭が同じなんだから」
 そうですね。


MDF_CIAN-CustomMake0041.jpg
 それより太ももの後ろにストッパー?が付いてて、この体勢が出来るってことを他所様で知ったんですよ!
CIAN「自力では気づけなかったのか」
 ちびランスのE Lineボディも出来ました!


MDF_CIAN-CustomMake0042.jpg
CIAN「しかしこの文章力の無いオーナーが動かしていると思うと…」


MDF_CIAN-CustomMake0043.jpg
CIAN「俺も変な発言をさせられそうだな」
 もう手遅れです。

Comment

Add your comment