77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

200円ガチャ|超炭酸ミニチュアビール続編

20150824beer37.jpg
レオ(人間)「先輩は帰ったのら、俺らのほーが酒につえーよら」
アラミス(狼)「念のために言っておこう。レオ殿は酒の影響で舌足らずになっているだけで本来の物言いでは無い」
レオ「んなフォローされるほどじゃ、れーよ!」


20150824beer38.jpg
ふたり「グビグビ……」


20150824beer39.jpg
レオ「きっとら、先輩はこーんな手を使ってら…」


20150824beer30.jpg
想像上のシアン「飲むと何だか窮屈になるんだよな」


20150824beer31.jpg
想像上のシアン「あ、ごめん。気軽なショットバーとはいえ女性の前で失礼だよな」


20150824beer32.jpg
想像上のシアン「続きは君の部屋で? ありがとう、嬉しいよ」


20150824beer40.jpg
レオ「そーやって女性を引っかけてやがるんら!」
アラミス「それが本当なら怪しからん話だな」


20150824beer41.jpg
レオ「俺もマネしてみたいよら…」


20150824beer42.jpg
アラミス「真似するでない!其の様な舌足らずでは相手にされぬわ!」
レオ「いや意外と隙を見せれ甘えたフリしたら…」


その頃、帰宅したシアンは…
20150824beer33.jpg
シアン「うわ、今度はかゆくなってきた!」


20150824beer35.jpg
シアン「これってやっぱビールアレルギーなんだろうか!?」


20150824beer36.jpg
シアン「いや血行促進の可能性もあるよな…俺は負けないぞ!!」

悲しい裏事情?で幕。

Comment

Add your comment