200円ガチャ|超炭酸ミニチュアキーチェーン

  26, 2015 06:30
〜45cmキャスト男子達の顔合わせ飲み会〜

20150824beer01.jpg
アラミス(左:灰色)「こんな昼間から…」
レオ(右:メッシュ)「今日はオフだろ。誰に怒られるわけでもない」
シアン(中:金髪)「どれにする?」


20150824beer05.jpg
レオ「何コレ白黒!? 見づらいな、俺はハーフ&ハーフで」
アラミス「私は黒にしよう」


20150824beer04.jpg
3人同時に「3人の前途を祝して乾杯!!!」


20150824beer15.jpg
レオ「アラミスって未成年だよな?飲んだら駄目だぞ」


20150824beer17.jpg
アラミス「人では無いから法は適用されまい」


20150824beer23.jpg
レオ「え?人じゃないってどういう意味?」


20150824beer07.jpg
シアン「まあまあ、酒の席での詮索はよさないか」


20150824beer21.jpg
アラミス「初めて飲むが結構旨いな…」


20150824beer16.jpg
アラミス「グビグビ…」


20150824beer18.jpg
アラミス「!?」


20150824beer02.jpg
レオ「れれ?アラミスちっこくなってない?」
シアン「おいおい!小さいどころの騒ぎじゃないだろう!」
アラミス「…レオ殿の背がまた伸びたのではないか?」


20150824beer14.jpg
レオ「おお!俺まだま成長期ってことな」


20150824beer20.jpg
アラミス「レオ殿は酔うと舌足らずになるのだな」


20150824beer02.jpg
シアン「どう見ても変わり過ぎだろ!もっと突っ込めよ!」
レオ「酒の席で詮索するなって言ったの誰らよ?」


20150824beer03.jpg
レオ「それって猫耳騎士コスらろ?」
アラミス「猫ではない!狼だ」
レオ「いいな〜、俺も何か余興を身につけたいよら!」


20150824beer08.jpg
シアン「この二人…かなり酔っているな」


20150824beer22.jpg
アラミス「レオ殿は音楽の才が有りそうに見えるが」
レオ「よく言われる!でもカラオケしか出来らいぞ!」
シアン「歌えるなら良いじゃないか」


20150824beer10.jpg
シアン「試しに何か歌ってみるか?」
レオ「独唱って!サラッと無茶振りするらよ!」
アラミス「…?」


20150824beer11.jpg
アラミス「シアン殿は暑いのか?」
シアン「いや暑いのもあるけど」


20150824beer12.jpg
シアン「ビールを飲むと何か脱ぎたくなるんだよな」


20150824beer13.jpg
アラミス「シアン殿も酔っておられるではないか」


20150824beer28.jpg
レオ「うわー!シアン先輩ってば超危険ッ!」


20150824beer24.jpg
超炭酸ミニチュアキーチェーンより左からハーフ&ハーフ、黒生、アンバーエールが出ました。

20150824beer25.jpg

20150824beer26.jpg

20150824beer27.jpg
シュワッと動きます!1/4スケールのドールにピッタリです☆

20150824beer29.jpg
お気づきの方もおられるかと思いますが、頭3つに体1つなので『合成してました』のネタばらし。


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

ありがとうございます♪私もこの3人には顔が緩みがちです(o^∇^o)
レオは普段(←と言えるほど登場していませんが)
大人ぶっているので酔った時はギャップを出してみたつもりです☆
そんな意図がなんとな〜く伝わっているみたいで
嬉しいです!!ヽ(*>∇<)ノ
合成ネタばらしまで気づかれませんでしたか!
ボディを調達するまでは合成で乗り切っていくつもりです(o^^o)

0 Comments

Post a comment

What's New