2015夏限定ZDF ARAMIS×KDFイベントヘッド

  18, 2015 06:36
KDF-ZDFお迎え
チルチルの護衛役にピッタリかも!
…という具合に仲間入りした三銃士の狼さん。名前はアラミスです。
LUTSさんの夏イベント第二弾に乗っかりました。

もしも動物を増員するなら小動物がいいかな〜と思っていたのですが…
いきなり限定販売で登場ときたらもう予測不可能です。


20150817card.jpg
突然ですが前回のCIANの時にも頂戴したトレーディングカード?が2枚ずつに増えました!!
抽選でプレゼント……なんて冗談です。
注文時期はイベント中盤で、もっと日数がかかると思っていました。頑張ってくださっていたのですね。


KDF-ZDF0002.jpg
左は人間に化けた姿のアラミスで、狼の姿がデフォルトです。
この頃にはコントもアラミス登場時期まで進んでいるだろうと思いきや、全然追いついていません。


KDF-ZDF0003.jpg
三銃士アラミスのキリッとしているようで、ふてくされたような愛嬌のある表情が可愛くてたまりません♪
動物の顔なのに下睫毛の本気度がすごく良いです。


KDF-ZDF0004.jpg
その本気度を意識したメイクを夏イベントKDFヘッドにオーダーしました。
普通肌ですがメイク技で美白っぽく見えるところが流石です!
イベントデフォメイクは眠たげな男の子でしたが、この子は若干の伏し目扱いで描いてもらっています。


KDF-ZDF0005.jpg
もっと細い目をしたKDFのほうが より狼の目っぽくなるのですが、そのような造形は現在ではリミテッドしか見かけない→リミテッドに別のメイク指定はもったいない→通常販売では出なさそう…
というわけで今回無料で頂戴できるヘッドに指定しました。


KDF-ZDF0006.jpg
そうそう、人間アラミスのヘッドはMDFボディに乗せています。
彩度を抑えたメイクにしていただいたので普通に馴染んでいます。
人間アラミスはちびランス達と同じ身長で行う手もありましたが、大人ランスとゴタゴタしてほしいのでKDFヘッドを選びました。


追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

ありがとうございます!(*^∇^*)アラミスは動物なのにイケメンで可愛いので、これは仲間入りさせたいと衝動に駆られました♪
動物ドールを増やすならウサギがいいなって思っていたのですがね…。
あまりにもキャラが増えると収集つかなくなるので
ウサギはポシャりそうです(^△^;)

アラミスはかなり生真面目な護衛役を予定しています(*^^*)
増員続きの割になかなかコントが進まないですがネタは書いてありますので、
ごゆるりと待ってあげてください(^ω^)

0 Comments

Post a comment

What's New