77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|他の会社を当たったほうが…

Sylvia-TYLTYL0181.jpg
シルビア「チルチルの花嫁気取りの誤解は解けたのかどうか…」


Sylvia-TYLTYL0182.jpg
シルビア「遠距離恋愛中の彼女から久しぶりにメールが……何だこれは」
Lab「ワゥン?」

ずっとうやむやにしてきたけど、もう別れよう?
やっぱり遠距離はつらいし…
側でずっと支えてくれてる先輩に告白されたの。
迷ってて…、直接話そうと思ってマンション寄ったら
可愛い女の子が出てきて!
私とはもう終わってたの?それとも二股?
驚いた……けど決心ついたよ。
ふたり幸せに暮らしてね



Sylvia-TYLTYL0183.jpg
シルビア「確かにお互い距離を置いていたのは事実だけど」


Sylvia-TYLTYL0184.jpg
シルビア「なぜ俺がチルチルと暮らしていることになっている!」
Lab「ワゥ!?」


Sylvia-TYLTYL0186.jpg
シルビア「ハウスキーピングさんですか?うちの担当のチルチルさんの事ですが!」
担当者『いかが致しましたか?』
シルビア「以前から花嫁修行と誤解しているところがあって少し迷惑してるんですよ!」


Sylvia-TYLTYL0185.jpg
Lab「ワワワワワワ……」
(にーさん本気で怒ってるー!)


Sylvia-TYLTYL0187.jpg
シルビア「だいたい年齢も幼過ぎるし、そちらは一体どんな人選をしているんですか!」
担当者『我が社では依頼先の御宅の嫁になったつもりで勤務するように、と指導しております』
シルビア「いや言いたい事は分かりますが!チルチルさんは度を超えています!」
担当者『それでは代わりの候補をメールいたします』


20150801toro.jpg
名前:井上トロ
概要:人間になることを夢みるネコ。ボタンつけ3級の腕前。
自己PR:一人暮らしをしていた経験を生かして頑張りますニャ!


Sylvia-TYLTYL0187.jpg
シルビア「ふざけていますよね!?」
担当者『いいえ。シルビア様のご職業はモデルと伺っておりますので、通常の女性従業員では業務に支障をきたす恐れがございます』
シルビア「例えば!?」
担当者『おそらく前任のチルチルと同様か、それ以上にシルビア様への思い入れが強くなるかと…』


Sylvia-TYLTYL0188.jpg
シルビア「……分かりました!とりあえずチルチルさんで契約続行します
担当者『ありがとうございます!』
シルビア「ですが!ハウスキーパーとしての立場を本人にしっかり認識させて下さい!」
担当者『申し訳ございません、承知いたしました』

※次回妖精さんの日々でランスが初登場しますが、シルビアとチルチルの話自体はランスが仲間入りする前から用意していたもので変更は加えていません。

Comment

Add your comment