77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|ただいま花嫁修業中

Sylvia-TYLTYL0174.jpg
チルチル「シルビアさん♪お食事がととのいました!」
シルビア「また野菜…」


Sylvia-TYLTYL0175.jpg
シルビア「味は美味しいけど野菜しか使ってない…」


Sylvia-TYLTYL0176.jpg
シルビア「たまには肉料理も用意して欲しいな」
チルチル「お肉だなんて!野獣さんですかっ!!」
シルビア「いや、だって僕は人間だから」
チルチル「ベジタリアンって人達もいるんですから見習ってください!」


Sylvia-TYLTYL0177.jpg
チルチル「シルビアさんなら お野菜を食べ続ければきっと、本物の天使になれそうです♪」


Sylvia-TYLTYL0178.jpg
シルビア「絶対なれないから!」


Sylvia-TYLTYL0179.jpg
チルチル「それとも妖精がいいですか?」
シルビア「どうして僕を人外に…」
チルチル「いつかシルビアさんを妖精の国のお婿さんに迎えられたらいいなって♪」
シルビア「チルチルが人間になれるように考える方向は?」
チルチル「それも良いですね♪」


Sylvia-TYLTYL0180.jpg
シルビア「じゃなくて!チルチルはハウスキーパーを何だと思っているんだ」
チルチル「え?花嫁さんの修業ですよね♪」
シルビア「全く違う!」



追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

お久しぶりです、ご連絡ありがとうございます(o^-^o)
早速リンクに加えさせていただきました♪
これからも楽しみにしています(*^∇^*)

Comment

Add your comment