77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|幸せすぎて♪

Fairy-life0074.jpg
チルチル「♪♪〜♪」


Fairy-life0075.jpg
ベンジャミン「ただいま」
チルチル「ベンジーくん!おかえりなさい♪」


Fairy-life0076.jpg
ベンジャミン「僕が美術部の合宿に行っている間は大丈夫だった?」


Fairy-life0077.jpg
チルチル「まったく問題なかったですっ♪」


Fairy-life0078.jpg
ベンジャミン「…もしかして、くまで寂しさを?」
チルチル「違いますっ!これはシルビアさんが買ってくれたの♪」


Fairy-life0079.jpg
ベンジャミン「シルビアさんが!それは特別だ!」


Fairy-life0080.jpg
チルチル「このまえはデートみたいで夢のような一日でした〜♪」
ベンジャミン「チルちゃん可愛いから きっとシルビアさんも楽しかったんだろうね」
チルチル「そ、そうかな!?♪」


Fairy-life0081.jpg
ベンジャミン「やったね!また一歩、夢に近づいたね」
チルチル「うんっ♪♪」


Fairy-life0082.jpg
ベンジャミン「この調子であっという間にチルちゃんがお嫁に行ってしまったら、寂しいなぁ」
チルチル「も〜♪ベンジーくんてば気が早いですっ」

Comment

Add your comment