妖精さんの日々|夢のような一日

  09, 2015 06:46
Sylvia-TYLTYL0155.jpg
Lab「ワン♪ワン♪」
シルビア(左)「暑いのにLabは元気だな」
チルチル(右)「シルビアさんと一緒だからですよ♪」


Sylvia-TYLTYL0156.jpg
シルビア「こんなにハツラツとしたLabは初めて見た」


Sylvia-TYLTYL0157.jpg
シルビア「チルチルのおかげだな。ありがとう」
チルチル「いえいえ、Labちゃん賢くてわたしも大好きですっ」


Sylvia-TYLTYL0158.jpg
チルチル「でもお忙しいのにどうしてLabちゃんを?」
シルビア「だからこそ家で待ってくれる存在が欲しくなった…ってところかな」


Sylvia-TYLTYL0160.jpg
シルビア「でも家を空けている時間が長いし、いつもごめんな」
Lab「ワウ?」
チルチル「Labちゃんはお昼寝好きだから気にならなかったみたいですよ♪」


Sylvia-TYLTYL0161.jpg
シルビア「ここで休憩しようか」
チルチル「雑貨屋さんとカフェが一緒になってるんですね!」


Sylvia-TYLTYL0162.jpg
チルチル「しかもワンちゃん連れもOKなんて。Labちゃん思いですね♪」
シルビア「そんな大げさな。遠慮なく好きな物を頼んでいいよ」
チルチル「じゃあ…チョコレートのパフェをいただきます☆」


Sylvia-TYLTYL0163.jpg
チルチル「あまくて美味しいです〜♪♪♪」


Sylvia-TYLTYL0164.jpg
シルビア「本当に美味しそうな顔して食べるんだな」
チルチル「だって夢みたいで…!」


Sylvia-TYLTYL0165.jpg
シルビア「チルチルには色んなことが珍しいんだろうな」


Sylvia-TYLTYL0166.jpg
チルチル(じぃーーー……♪)
シルビア「気に入った?」
チルチル「でもわたしの部屋には似合わないかも…」


Sylvia-TYLTYL0167.jpg
シルビア「そんなことないだろう。これ下さい」
チルチル「!ももも、もったないですっ!」
シルビア「いつも助かってるからそれぐらいの礼はさせてくれよ」


Sylvia-TYLTYL0168.jpg
Lab(なんかふたり…意外と良い感じ??)


Sylvia-TYLTYL0169.jpg
チルチル「くまちゃん、ありがとうございます♪」
シルビア「プレゼントなのに、ラッピング無しでマイバッグ持ってますって。はははっ」


Sylvia-TYLTYL0170.jpg
チルチル「わたし、なにか間違えました??」」
シルビア「いや妖精はエコだよな」


Sylvia-TYLTYL0171.jpg
シルビア「今日は楽しかった、ありがとう」
チルチル「いえいえそんな!わたし貰ってばかりで…」
シルビア「妹がいたら こんな気分なんだろうな」
Lab(あー…やっぱりな)


Sylvia-TYLTYL0172.jpg
チルチル「わたしはデートみたいでドキドキしました
シルビア「僕で予行演習になったのかどうか」
チルチル「ほんとうに夢のような時間でした♪」
シルビア「そうか?チルチルは可愛いこと言うな」


Sylvia-TYLTYL0173.jpg
シルビア「ちょうど駅だから今日はここまででいいよ。お疲れさま」
チルチル「本当にありがとうございました…♪」

0 Comments

Post a comment

What's New