E Lineランス|チルチル…お乗り換えですか?

  05, 2015 06:40
E-Line_Lance0187.jpg
ライブ風の続きでゲストにチルチルを呼んできました。


E-Line_Lance0188.jpg
チルチルの衣装は以前zinさんからいただきました♪
他のドールサイズで作ってもらったのですがチルチルも着せられました。
パンクでかっこ可愛いデザインはzinさんのオリジナルです★


E-Line_Lance0189.jpg
ランスはともかく、チルチルはいつの間にギターを弾けるようになったのか。


E-Line_Lance0190.jpg
分かりづらいですがランスは立て膝をついてフィナーレ。


E-Line_Lance0191.jpg
ランス「チルチルは小柄で可愛い」
チルチル「ランスくんと並ぶと小顔に見えるかも…♪」


E-Line_Lance0192.jpg
チルチル…ランス相手に目がキラキラしてません?


誤解のないように再度相関図を。
20150416-soukanzu.jpg

でも…お乗り換えもアリかもね?

E-Line_Lance0193.jpg
チルチル「こんなフレーム使わないでください〜」


E-Line_Lance0194.jpg
ランスは素で色気をふりまいてけしからん、でもそこが良い

妖精日々コントではまだランスとチルチルは出会っていないのでした。
夏バテ気味でつい簡単なものしか… 手抜き料理みたいな言い方です。
でも先日やっと撮りましたので近いうちに進展暗転いたしますよ〜



追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

こんにちは!ヽ(*>∇<)ノ コメントありがとうございます♪
私自身もランスの設定を決めかねていて、今後どう動くのかは成り行き任せで
まだ分からないのです(´ω`)
今後も状況が変わり次第、相関図を改訂していこうと思います(*'▽'*)/
ふたりの身長&体格差がちょうどいい感じで私も気に入っています♪
小さいギターは旧作食玩のhideギターコレクション~TheGuitarLegenを
オクでお安くゲットしたもので、ブライスさんにもお勧めの逸品です(^ω^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!(人´∀`)

0 Comments

Post a comment

What's New