77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

MDFランス|海と108円のかき氷

MDF_CIAN-CustomMake0111.jpg
夏といえば海!海といえばタンク!
ということでタンクトップを、急いでたので二人がかりで作り、バイアスくるみが地味に手のかかる一枚でした。


MDF_CIAN-CustomMake0099.jpg
そして100均のストラップコーナーで見つけたかき氷です。
1/4スケールっぽかったのでMDFランスに合わせてみたらピッタリです☆


MDF_CIAN-CustomMake0100.jpg
ちょっと太めのストロー、この撮影は慎重に行いました。


MDF_CIAN-CustomMake0101.jpg
蛍光色は実際の色合いで撮りづらいです。


MDF_CIAN-CustomMake0102.jpg
まあ蛍光色に限らず実際の色は無視して編集していますけども。


MDF_CIAN-CustomMake0103.jpg
髪をかきあげる仕草が出来るようになりました。


MDF_CIAN-CustomMake0104.jpg
ランス「遠くで子供達の声が聞こえる」


MDF_CIAN-CustomMake0105.jpg
ランス「夏休みの思い出づくりか…」


MDF_CIAN-CustomMake0106.jpg
ランス「俺は思い描いた自分に近づけているのだろうか」


20150729Lance.jpg
ちびランス「おそらくな」


MDF_CIAN-CustomMake0107.jpg
ランス「え!?」


MDF_CIAN-CustomMake0108.jpg
ランス「まさかここで仕掛けてくるとは…」


MDF_CIAN-CustomMake0109.jpg
ランス「インプリンティング(刷り込み)のつもりか?」


MDF_CIAN-CustomMake0110.jpg
砂浜に寝転がるシーンはGL△YのとまどいPVを思い浮かべつつ…(たぶん違うだろうな)



追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信(8月5日)

あやしい予告通りに増えていました(*^∇^*)ありがとうございます!!
45cmは持て余すかもと期待と不安の半々でしたが
ギリギリ扱えそうです(o^-^o)
キャストドールは何故かメンズ達に目が行きがちです(*^^*)
女の子も気になる子は2人いますが、ひとりは旧作リミテッドなので…。
LUTSさんのイベントヘッドも入手しているのでしばらく増員、
いやボディはひとつなので増頭(^▽^;)が続きそうです☆



■拍手コメントの返信

初めまして(o^-^o)いつもご覧いただきありがとうございます♪
大人ランスはオーダー時の目論みとは少々差がありましたが、そう仰っていただけて嬉しいです♪
チルチルのシリーズはあと5〜6回シルビア編を撮ったあとに
ベンジーとちびランス編を用意してあります(o^∇^o)
ベンジーのお兄ちゃんぶりとランスの誘惑(?)、自分でも早くそれを撮りたいと思いつつ…(´ω`)
返信を書いていて本腰入れて進めたい気分になってきました☆
嬉しい応援メッセージをありがとうございます!!(*^∇^*)

Comment

Add your comment