MDFランス|揺るがないもの

  28, 2015 07:30
MDF_CIAN-CustomMake0014.jpg
ランス「………」
 …ランスって呼ばれると困る?


MDF_CIAN-CustomMake0015.jpg
ランス「別に。なんで?」
 いや何かお里が恋しそうな顔に見えたんで
ランス「どんな顔だよ」


MDF_CIAN-CustomMake0016.jpg
ランス「俺のアイデンティティーは呼び方では揺るがない」
 顔は美形、ボディは最高の可動域!


MDF_CIAN-CustomMake0017.jpg
ランス「…で?今日は何して遊ぶ」
 そんな鋭い目して聞かれても威圧感しか……


MDF_CIAN-CustomMake0018.jpg
そうそう手フェチというほどでもありませんが、手は表情の一部と考えて塗装をオーダーしました。色はベージュです。
カメラでは白飛びしやすいですが大人びた手のニュアンスが気に入っています。


MDF_CIAN-CustomMake0019.jpg
ランス「決まってないなら好きにする」
 それMacBo○k Pr○風の手鏡なんですよ。


MDF_CIAN-CustomMake0020.jpg
ランス「このクッション、俺には小さすぎる」
 縫ってもらわないとね。


MDF_CIAN-CustomMake0021.jpg
ランス「〆切近いのにオチが決まらない」
 ランスさんも大変ですね。↑学生兼ライトな物書き


MDF_CIAN-CustomMake0022.jpg
ランス「……ダメだ眠くなってきた」
 伏し目じゃなくても性格は統一させますよ〜

0 Comments

Post a comment

What's New