MODEL DELFのランス?が仲間入り

  26, 2015 06:54
MDF_CIAN-CustomMake0001.jpg
???「あれ?ここは……」
 いつもの部屋じゃないですか、ランスさん。
???「いつも?ランス??」
 そうですよー


MDF_CIAN-CustomMake0002.jpg
???「それメーカー違うし、俺のデフォルト名はCIAN…」
 私がランスと呼べばランスになるのです。


MDF_CIAN-CustomMake0003.jpg
???「俺のアイデンティティーは…」
 それは…まあ所詮しがない個人の趣味ブログなのでね。自由にさせてくださいな


MDF_CIAN-CustomMake0004.jpg
???「………」
 ランスと呼ばれているほうが出番増えますよ確実に。
ランス「…じゃあランスでいいか」


MDF_CIAN-CustomMake0005.jpg
ランス「でもランスなら伏し目のAVALAN○HEのほうが適任じゃないか?」
 いやー…アイのサイズが10mmって書いてあったからCIANぐらい開いてないと光当てにくいかと思ったら。


MDF_CIAN-CustomMake0006.jpg
 手持ちの12mmアイでピッタリだし、それならAVALAN○HEのほうが…
ランス「もういい聞きたくない」
 伏し目じゃないランスも凛々しいですよ♪
ランス「それはどうも (CIANだけどな)」


MDF_CIAN-CustomMake0007.jpg
 もしあのメイクショップが再開される頃もランス熱がおさまらず、LUTSさんのイベントが素敵なら伏し目のAVALAN○HEを迎えたい衝動に……
ランス「そうなったら俺の出番がヤバそう」
 いえいえ近々CIANとしての人格も与えますって。
ランス「それなら好きにしてくれ」


MDF_CIAN-CustomMake0008.jpg
 ちょっと身体をお見せするから軽く脱いでくださいな。
ランス「別にいいけど閲覧注意宣言は?」
 そこまで脱がなくてよろし。


MDF_CIAN-CustomMake0009.jpg
上下ともTYPE2のボディで普通肌です。
がっしりな腕はメーカーさんのお国柄、鍛えているボディが人気かな?


MDF_CIAN-CustomMake0010.jpg
個人的にはもうちょっと細いほうが好みです……とは思いつつ幼児のぽっちゃり腕を見ている身には、頼り甲斐がありそうでオッケーです。

次の写真は結構ランスっぽく撮れた気がしますので並べてみます。

〜ちびランス(CROBIさん)〜
E-Line_Lance0243.jpg

〜45cmランス(LUTSさん)〜
MDF_CIAN-CustomMakeお迎え

どちらも美形に変わりなくドールオーナー冥利に尽きます。
CIANにはカスタムメイクをオーダーしています。
一番初めに撮影した時は完全にCIANで、私の指定したメイク内容はデフォルトと差が少なかったのかな?と思います。
でも目立った違いはなくてもデフォルトより気に入っているので悔い無しです。
カメラの設定を変えて心持ちソフトフォーカスに狙うと線が柔らかくなりました。


MDF_CIAN-CustomMake0012.jpg
しかし半分まぐれで撮っているのでなかなか厳しいです。


MDF_CIAN-CustomMake0011.jpg
ちびランスはデフォルメ、MDFランスはシリアスの扱いで進めます。
「本当はCIANだけどな」

0 Comments

Post a comment

What's New