E Lineランス|新展開45cmを目論む

  24, 2015 06:52
E-Line_Lance0223.jpg
今回はメンズ風を意識して撮ってみたつもりです。


E-Line_Lance0225.jpg
ランスは顔に対して身長低めですが肩幅も足りないと思うわけで…
時々考えていました。
『LUTSさんのMODEL DELFでランス風を調達出来ないか?』


E-Line_Lance0226.jpg
というわけでカスタムメイクのMODEL DELFを…
注文しちゃってました☆ ←ドール馬鹿のランス病
(ちなみにランスのヘッドとMDFボディは首回りのサイズが全く合いません)


E-Line_Lance0224.jpg
現在のSFボディのランスもかっこ可愛くて扱いやすいですけどね。
コントはもちろんSFボディで撮ります。

ただ、こういった写真を撮るには自分好みのアングルが限られていて、ポージングにも限界を感じてしまいます。となるとMODELが気になる…。


E-Line_Lance0227.jpg
手の造形も大人らしく可動領域もかなり良さそうで…
MSD級の靴になるとカッコイイ系のデザインが売られていて、しかも価格が幼SD級と変わらないんです。
服の互換を重視するならK○Fボディ選択が手堅いですが、私の場合は体型重視のMDFです。

そしてMDFが無事届いて撮影してみましたが…
メーカーさんが違うとやっぱり別人の雰囲気ですが、美形には違いないです。

0 Comments

Post a comment

What's New