妖精さんの日々|妖精の女の子はちょっと違います

  22, 2015 06:32
Sylvia-TYLTYL0136.jpg
チルチル(右)「ここは車が多くてちょっとコワイです…」
シルビア(左)「じゃあ手をつなごう」


Sylvia-TYLTYL0137.jpg
チルチル「なんだかデートみたいですっ
シルビア「ほら、この先に家電量販店が見えてきた」


Sylvia-TYLTYL0138.jpg
チルチル「もうちょっと気のきいたこと言ってほしいです…」
シルビア「そうだなあ…チルチルが来てから照明の暗さに気がつかなくなった」


Sylvia-TYLTYL0139.jpg
チルチル「…??」


Sylvia-TYLTYL0142.jpg
シルビア「チルチルがいると部屋も気分も明るくなるってこと」


Sylvia-TYLTYL0140.jpg
チルチル「わかりました!きっと妖精のオーラの影響ですっ♪」
シルビア「え?オーラ??」


Sylvia-TYLTYL0141.jpg
チルチル「一般的な妖精のオーラは人に影響を与えることは少ないですけど、わたしの家系のオーラは強くてですね、過去にさかのぼること200年まえの…」
シルビア(一応ご機嫌取りは出来たみたいだけど、この手の話は眠くなる)

0 Comments

Post a comment

What's New