77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

E-Lineランス|千鳥格子モノトーン

E-Line_Lance0050.jpg
以前シルビアに着せていた千鳥格子ジャケットを着せてみました。


E-Line_Lance0051.jpg
普通に撮ってばかりも面白くないので、ここからは狙っていきますか。


E-Line_Lance0053.jpg
SFボディの胸板でも顔でカバー。もはや年齢不詳。


E-Line_Lance0054.jpg
ソファでごろ寝する様子が好きです。まあ単に1/6ベッドを持っていないというのもありますが…


E-Line_Lance0055.jpg
仕上がりを見ると本当にカメラ写りの良い造形だなぁ…と思います。
大したマニュアル設定もせず、ただシャッターを押しているだけでこの美力。


E-Line_Lance0068.jpg
こちらもモノトーンのコーデです。


E-Line_Lance0069.jpg
やっぱり何か狙おうとしてしまいます。


E-Line_Lance0070.jpg
シャツは開けて着せる率が高くなりそうです。

Comment

Add your comment