妖精さんの日々|でも対象者はあなたですよ?

  09, 2015 07:05
Sylvia-TYLTYL0110.jpg
シルビア「こんなに花持ちが長いなんて。妖精の力とか使ってたりするのか?」
チルチル「とりたてて何もしていませんよ♪」


Sylvia-TYLTYL0111.jpg
シルビア「そうか?ずっと切り花ばかり買っていたからかな」


Sylvia-TYLTYL0112.jpg
シルビア「鉢植えを育てても帰るのが夜だろ?咲いているところを見られないから」
チルチル「サボテンや観葉植物も育ててみると癒されますよ♪」
シルビア「チルチルは草花全般好きなんだな。自宅でも花を育ててそうだ」


Sylvia-TYLTYL0114.jpg
チルチル「自然界ではお金も場所もいらないのに、ここは世知辛いですっ」


Sylvia-TYLTYL0115.jpg
シルビア「ははは。気に入った花があったら買ってくるといいよ」


Sylvia-TYLTYL0116.jpg
シルビア「花で少しでも気が紛れるといいけど…故郷から離れてさみしくないか?」
チルチル「いえ〜。毎日おうちの事をまかせてもらって楽しいです♪」


Sylvia-TYLTYL0118.jpg
シルビア「チルチルみたいな子は『夢はお嫁さん』って言うタイプだろう」
チルチル「は、はいっ シルビアさんも気づいてくれてましたか〜
シルビア「誰でも容易に気づくって」


Sylvia-TYLTYL0119.jpg
Lab(なんだか…温度差があるような…)

0 Comments

Post a comment

What's New