E Lineランス|名付けるなら『ランスの海』

  05, 2015 06:43
E-Line_Lance0211.jpg
少しずつ地図が広がりつつある空ヶ丘。
今日のランスは新しく道がひらけた海へやってきました。


E-Line_Lance0209.jpg
太陽の光がまぶしい様子をイメージ。
(実際にはフラッシュの光がまぶしい)


E-Line_Lance0210.jpg
ランスがいなければ選んでいなかった海背景。使用頻度は分かりませんが気に入りました。
実際よりも彩度を強く加工しています。


E-Line_Lance0212.jpg
風に吹かれる感じを出すには…小型扇風機で風をあてながら撮ってみたら良かった?と後から思いました。


E-Line_Lance0208.jpg
Sサイズの背景で海遊びをさせるには横幅足りない感があります。



追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

ありがとうございます(〃ω〃)> なんとな〜くぼんやりと選んだ海背景だったのですが、嬉しいご感想をいただいて霧が晴れたような気分になりました♪
撮影の技術!Σ(・ω・ノ)ノ…いえいえ万年初心者です〜(^▽^;)
でもそう仰っていただけると、撮影中にアルミホイルのレフ版で
チープな光を当てられているランスも報われそうです(o^-^o)

0 Comments

Post a comment

What's New