77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|賢明な犬と天然な妖精

Fairy-life0052.jpg
チルチル「Labちゃん、お散歩たのしい?」
Lab『まぁね。ぼくもチルチルと散歩してみたかったから』
チルチル「そう?うれしいっ!!」


Fairy-life0053.jpg
Lab『チルチルは妖精なんだって?人間とどこが違うの?』
チルチル「えーとね…一番の違いはこうしてLabちゃんとお話できるところ♪ なのにさっきはシルビアさんのことばっかり聞いてごめんね」


Fairy-life0054.jpg
Lab『べつに気にしてないよ。ずーっと好きで追いかけてきたんだろ?』
チルチル「きっとシルビアさんだって…♪」


Sylvia-TYLTYL0107.jpg
想像上のシルビア『僕は芸能人になるよ。もう一度君に出会う為に』


Sylvia-TYLTYL0108.jpg
想像上のシルビア『目にとまるよう有名になるから、その時もう一度会いに来て欲しい!忘れないで…!うわっ!」


Sylvia-TYLTYL0109.jpg
想像上のシルビア『くっ…!たとえ運命に引き裂かれようとも、僕は君を諦めないから」


Fairy-life0055.jpg
Lab『初めに聞いた話と全然違ってるね…。チルチルの両親は心配してないの?』
チルチル「助けてもらった恩を感じているのなら、きちんと返してきなさいって♪」
Lab『いちおう了解ってわけだね。でも恩返しにお嫁さんって……にーさんにその気がなきゃね』


Fairy-life0057.jpg
チルチル「シルビアさんのマネージャーさんは面白がって斡旋してくれたよ♪」
Lab『なんだかそれ…先行き怪しい気がする…』
チルチル「そうかな?わたし、それなりに家事こなせてるつもりなんだけど」


Fairy-life0056.jpg
Lab(まあ、ぼくが関わることじゃないよね)



追記は拍手コメントの返信です。

***

■拍手コメントの返信

動物達って実際はどんな感じで会話(?)しているのでしょうね〜(o^∇^o)
チルチルはLabを年下にみている感がありますが、
実際はLabの思考のほうが大人です(^ω^)
今後チルチルを取り巻く男子達は4名になり…私が混線しそうな気がします((@ω@;))

背景布は購入時は「でかっ!!」と思いましたが、2人以上動かすとなると手狭に感じたりします(´ω`)
そうそう、扱いやすいように工夫が必要ですよね☆
うちではダンボールをL字にして上部をクリップで布を挟んで、

撮影時は手前・収納時は後ろへ寝かせて、布はプチプチの筒を挟んで
折れないように扱っています(o^-^o)

Comment

Add your comment